カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちびっこフットボール☆

2日連続でスポーツネタ☆

今日は授業の後
マップルのコーチするチームの試合を観に行ってきた!
本当は明日Midなんだけど
今日の試合はシーズンラスト。
コレを見逃したら次は9月・・・ということで
思い切って行ってきてしまいました。

いや~それにしても・・・可愛いかった♡

U-13のチームだからみんな超ちっこいの!!
その小さな体に大きな防具(?)というミスマッチさ!!!
微妙にタックルすんのビビってる子もいるし
もう何もかもが可愛かったー♡

そしてマップルはというと・・・
大声でディフェンスに指示を出してたかと思いきや
コートのわきで子供に罰を与えてたりして
鬼コーチぶりを発揮してましたね・・・
ぜってーヤダあんなコーチ。笑。

んで試合は・・・勝ちました!!!
7-0とかなんとかで動きの少ない試合だったけど
このチームに勝ったのはこれが初めてなんだって。
子供たちも超超喜んでて思わずこちらもにこにこにこにこ。

最後はシーズンラストということで表彰などもあり
マップルは敵チームのコーチと楽しそうに遊んでました。
高校で一緒にフットボールした仲だとか。
同じチームでプレイした友達って本当に“仲間”ってカンジで良いよね!!
私もムショ~にFYバレー部のみんなに会いたくなってしまったよ♪

えにうぇい。
天気はイマイチですっごい寒かったたけどスゴイ楽しかった!
また絶対連れてってもらおう♡
んでその時までにはちょっとルール勉強してく!
もう見ててちんぷんかんぷんでしたから∩( ・ω・)∩オテアゲー



・・・ということで明日はMidです。
テスト勉強しなきゃ~~~
[PR]
by chassy | 2006-06-07 11:55 | Life