カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Happy Birthday mapple☆

Perceptionのmid終わったーーー!!
今回カナリやる気なかったな・・・
でも終わったからいーの。気にしないの。
(↑最近こんなんばっか。笑)

さて、実は今日はマップルのバースディでした。
8ヶ月年下なので今日で20歳・・・
同じ学年だし実際感じるほど離れてないけど
昨日まで10代だったとかかなーりjealousだしε=(>ε<) プーッ!!

・・・ま、というわけで。
いつもの木曜日Girls' Dinnerを終えた後マップルんち行ってきて
レコード聞いたりテレビ観たりピアノ弾いたりマップルのギター聴いたり
Lazyyyyyなひと時を過ごしました。

ちなみに私があげた誕生日プレゼントは・・・
ギターのキーホルダー、レストランとかのディスカウントカード、そして・・・・・
ヌンチャクを振り回しながら
Kung Fu Fightingを歌うハムスターのぬいぐるみ。
笑笑
実はマップル、可愛らしいことに歌って踊るぬいぐるみ(!)を集めてて
モールでコレをみつけた瞬間速攻で購入。
付き合いはじめの誕生日でプレゼントかなり悩んでたから
すーっごい助かった。しかもたったの$10だったし♡♡
ありがとうSan Francisco!!笑。
マップルもすっごい喜んでくれたしね。よかった②(*´∇`*)



ってか最近マップルネタばっかだね・・・すいません(;^_^A
隠し事できないから周りにもマップルの事なんでもぺら②しゃべってるし・・・
ちょっと前までは(今流行の)“ツンデレ”なんて言われてたのに
なんか最近すっかりデレデレってカンジです。笑笑。
顔にもスグ出るから自分の意識してないトコでにやにやしてそうですっげ怖い(;・∀・)
今日もMoiraが授業中不思議な顔でこっち見てることに気がついた。
また無意識ににやにやしちゃってたのかしら・・・??
しかも人間の死体やら骨やらを扱ってる授業で・・・・??

これじゃただの怪しい人じゃん!!!!

マジ顔の筋肉には気をつけなきゃと思った一瞬。。。。。
[PR]
by chassy | 2006-06-08 13:08 | Life