カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フットボールと柴田んち。

c0004139_14411436.jpg
昨日はマップルが審判をするwomen's foot ballの試合を観にいってきた!!
天気予報は雨だったらしい(←ケーブルないし予報checkしない)んだけど
ご覧の通り天気は快晴☆
しっかり日焼けしてきました(*'ー'*)
これで青白い顔もちょっとは健康的に見える・・・かも?

暑かったけど試合は結構楽しかった!!
こないだのちびっ子フットボールよりゲームの展開が早いし
動きが1つ1つもっとしっかりしてて観ててわかりやすい。
今回の試合は学校対抗とかじゃなくて地域対抗だったんだけど
Fredericton強ぇ・・・圧勝でした。
マップルによると州内では負け無し(?)くらいの勢いで強いんだとか。。。
女の子もマジタックルしててちょっとビビり・・・(;・∀・)
そして後でチームの年齢層聞いて更にビックリ。
高校生~30歳だって!!幅広ッッ!!
“だから大丈夫だ!!(←何が?笑)Miyuもチームはいんなよ!!”
・・・とかなんとかマップルに言われたけど
実力・経験以前にやっぱ自分がやるのにはちょっとな・・・ってカンジ。
観てる分には楽しいけどタックルとか・・・ねぇ?出来ませんよ。
しかも女の子相手だし。
ボディコンタクトのあるスポーツは苦手じゃ!!!
やっぱバレーボール、卓球、テニス・・・ネットスポーツが最高♪


んでもって夜は1人、柴田&ニッキーの新居へ☆
あのTim勉の舞台である24h営業のTimから徒歩2分だし
キッチンカウンターは可愛いし。すーっごい良いおウチでした!!!
ニックの料理してくれたステーキも美味!!
昨日今日(そしてmaybe明日も?)と
最近ニックに毎日feedしてもらってるMiyuです。
一応自分で料理するつもりで買い物したんだけどね。。。
最近めっちゃだらけております。

んで美味しいお料理の後はX-MEN2を鑑賞♪
明日ようやくX-MEN3を観にいくのでその予習ってコトで☆
そんなにhuge fanってワケじゃないけどなんかスゴイ興奮してきた!!
X-MEN3超楽しみ!!早く明日にな~れ♡フフ


*オマケ*
c0004139_14493264.jpgBlog初登場。真面目に(?)審判中のマップル(の右半分)。笑
[PR]
by chassy | 2006-06-26 14:27 | Life