カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ。

今日マップルが家に遊びに来て

Surprise☆

と花束をくれました。

c0004139_13501074.jpg
白バラに白カーネーション白ユリに白デイジーなどなど白ずくし!
事前にサプライズがあるとは聞いてたから(←そこは隠せなかったらしい。笑
花かな~とはうすうす思ってたけど
まさか全部白だとは!!!!
純粋純情、ぴゅあな私に合わせた選択ってワケですね??!
(ゴメン、調子乗りました・・・・(;・∀・))
えにうぇい。す~~~~~~~~~っごく可愛くて気に入った♡
あと2日で付き合って1ヶ月な私たちでした。
別に今回の花は記念日とかは全然関係ないんだけどね。
(↑マップルは記念日嫌い・・・)
花はドライフラワーにしてずっととっておこうかなー(*'ー'*)フフ



ってか。
と言えば日本じゃお墓に供える花ですが
こちらでは普通のとして扱われているんです。
ちょっと、いやカナリ(?)かるちゃーしょっく!!!!!じゃない?
今回の花束にも入ってました。白い菊。
日本の花屋さんで菊の花見てもなんか地味な印象なんだけど
花束の中で見ると菊がとぉーっても可愛く見えてみたり。

“これ、日本じゃ死んだ人にあげるんだよー(o^∇^o)ノ”
っつったらさすがのお子様オレ様王子様のマップル君も固まってましたが・・・笑





ってかもらってスグにムード壊すようなこと教えるなって話?笑
[PR]
by chassy | 2006-06-29 13:45 | Life