カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのBlog!

さてさて。2週間の中休みもあっという間に終わってしまい
月曜日からSummer session前半がスタートのMiyuです。
今回取っているのは1クラスのみ。
・・・とはいっても
初の3000-levelコース。
しかもCrim必修。
しかもCrim必修科目中1番面倒くさそう(?)な
刑法&カナダ憲法のクラス。

3週間でこのクラスが終わるのは嬉しいけど
1日3時間授業×週5。
court caseのreadingはムズいし
例によってペーパーあり、プレゼンありで
かなーり死んだ3週間になりそう・・・
・・・っつってもこのBlogを書いてる時点で
もう3分の1の授業は終わってるわけなんだけどね。

。。。。。が
2週間のんびりだらだら過ごしてしまったせいか
全然勉強する気になりません。
よりによってこんなコースを取ってる時に!!
とりあえず毎日のReadingだけは終わらせてるってカンジで・・・
Interのあの情熱はドコへ行ったんだか。。。(ーー;)



勉強魂かむばぁ~~~~~~~~~~~っく!!!!!!!!
[PR]
by chassy | 2006-07-09 13:02 | Life