カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンとマツケンサンバ。

困りました。。。。


パソコンが壊れたyoっっ!!!!!!


Miyuパパの夏ボーナスを狙ったかのようなタイミングで壊れました。笑
そして
月曜日:moot factum proposal提出&online quiz due
金曜日:moot factum提出&moot presentation
次の月曜日:online quiz due
。。。と見事にパソコンが必要な時期に壊れました。


ぎゃふんっ!


とりあえず今はルーミーのパソコンを使わせてもらったり
Labに行ったりして課題を乗り切ります・・・sigh。

パソコンはいろ②考えた結果日本から新しいのを送ってもらうことに。
やっぱ同じ値段出すんだったら日本のがいい物買えるだろうし
カナダの15%な消費税を考えたら送り賃出しても±0くらいだろうしね。

・・・にしても
4年前買ってから毎日酷使しててもう寿命とはいえ
高②の時に留学のためにのバイトしたお金で買って
一緒にカナダに渡ってきたパソコン。ずっと一緒だったパソコン。
物はいずれ壊れるものとはいえ感慨深いものがあります。
でも周りの友達の新しい型のパソコンが壊れたりしていくなか
こないだのウイルス意外特に助けのいるトラブルもなく
動きがslowになりつつもなかなかいい働きをしてくれたmy laptop。
いろ②DLしまくりで負担かけまくってごめんなさい。
んでもって。4年間ご苦労様☆
さて、次のパソコンはどんなのを買おうかな???
今新しいのってどんなのが出てるんだろ?パソコン詳しい人教えて~!

でも・・・・・・・・・・・・
保存してある写真やら音楽やら移動させたいんですけどーーー?!!!!
音楽はHiMDからまた移せる・・・とは思うけど
こんなことになるなら外付HDにバックアップとっておくんだった。。。
今までの写真全部ぱぁとかカナリ痛いし!!!
もう起動すらしてくれないmy laptop。
誰か何とかしてけろー!!!!!(>_<。




p.s.
Miyuママはこれから美紀ママとマツケンサンバ観にいくらしく
久々(1ヶ月以上ぶり)の電話にもかかわらず
アッという間に切られてしまいました。(^^;
いっつもタイミングわりぃな。。。。
ってかマツケンサンバってまだはやってるの?!
IIIが出たのは知ってるんだけど・・・・・
[PR]
by chassy | 2006-07-16 12:55 | Life