カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

彼氏について語ります。

彼氏できました
ってタイトルに書かなきゃいけないバトン

・・・だけど“彼氏できました”じゃあまり騙せない気がしたので
“彼氏について語ります”に題名を変更。笑。
これでみんなが騙されますよーに!!!

★ルール
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです(笑)

マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断します要注意。


●好きなタイプを外見で答えよう!

外見・・・
賢そうな人、優しそうな人、物静かそうな人。

そう、今の彼氏は↑とは正反対。。。

●年上が好き?

どっちかってーと年下(2コまでなら!)
ベストはタメです。

●財布はどんなのを使ってますか?
 
カナダ研修の前に自分で買ったruの財布。
小銭入れるトコが箱型で見やすい☆

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

SAMSUNG。
・・・っつっても誰もわかんないよね。
日本の6年前くらいの携帯。笑。

●使ってる携帯ストラップは??

妹がTDL土産に買ってくれたペアストラップ。
私はミッキー、マップルはミニーを持ってます。

●手帳ってもってますか?

Chaptersで買った学校用Agendaなら・・・

●バッグはどんなのを使ってますか?

夏にモントで買ったカーキのラコステ♪

●バッグの主な中身は?

辞書、筆箱、MD、家の鍵、携帯、財布、教科書、ノート、保湿クリーム
いつもパン②&重い・・・・

●星に何を願う?

明日1日だけでいいから1日を48時間にしてほしい!!
Tutorialのリーディング終わってないし明後日Midだし・・・

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

空色。

●好きなスポーツは?

バレーボール&卓球

●好きな日

モモちゃんと同じく金曜

●最後に観た映画は?

マップルと観たSAW・・・怖かったー
土曜日にはUちゃんとSAW2を観る予定・・・

●怒ってる時にどうする?

黙るか食べるか寝るか書く。

●夏か冬どっち?

夏は嫌いだから冬。ウィンタースポーツ全くダメだけど。
でもカナダでだったら夏がいいなー

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

こないだの日曜日。
ちょっとショッキングな事がありました。

●ベットの下に何がある?

何もない。

●昨日何した?

学校&勉強

●好きな車は?

車とか全然知らないし。

●好きな花は?

かすみ草かコスモス


本当はバトンなんてしてるヒマないのにやってしまった・・・
今日はForensic Anth.のAssignmentで計7時間Labに篭ってました。
Assignmentの度にLab滞在時間がどん②長くなっている・・・はぁ。
これからまた結果を整理してtype upしなきゃだし><他にもいろいろ・・・
今週がとりあえず山場です。
・・・とゆーことで勉強に戻ります。

みんなもがんばー!
そしてバトンしてねー♪
[PR]
by chassy | 2006-10-25 11:09 | 未分類