カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

a dozen of roses・・・来年の冬、結婚します。

しばらくBlogかいてなかったけど今日は大事なお知らせがあります。

先週の土曜日はマップルとの1週間早い半年記念日でした。
この夜はドレスアップしてダウンタウンのレストランでディナーの予定で
いつもとはちょっと違う夜になるだろうとは思ってたけど
まさかこんなことになってしまうなんて自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ!!!

当日待ち合わせの時間に12本のバラを持って迎えに現れたスーツ姿の彼。
突然のプレゼントに驚く私。
そして彼は、私の目を見ながらそっと片ひざをついて言いました。


Will you marry me?


c0004139_9584866.jpgc0004139_9591642.jpg



・・・ということで来年の冬、結婚することになりました。
私もついにCanadianの仲間入りです・・・☆
















って
んなわけないじゃん!!!!!!!!!!


STUのみんなには既にバレバレだろうけど
ちょうどSTUのWinter Formalとももちゃんからのバトンがかぶったので
ペーパー地獄でハイな私、ちょっと調子にのりました。
みんなくだらないジョークに付き合ってくれてありがとう。ウフ♪


・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もゃる事。
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足跡に証拠残ります。
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)

ってのが元ネタです。
でも今日は時間がないのでバトンは今度!
Formalの報告だけします♪

25日金曜日はSTU毎年恒例のWinter Formalでした☆
去年同様にFormal前に我が家に集まり
Girlsみんなでキャーキャーいいながらメイクアップ&ドレスアップ♪
今年はクイーンがメイク&ヘアをやってくれました!(ありがとぅ~xoxo
マップルは12本のバラをプレゼントしてくれて
公約通りエママとハルにもバラをプレゼント☆
(↑前日行かないっていう2人をconvinceするために(?)
 来ることになったら2人にもバラをプレゼントすると宣言した彼。)
お手伝いに来てくれたnamiちんをも半強制的にドレスアップさせ
4時間弱の総準備時間を経て会場に向かったのでした。

c0004139_10204415.jpg

みんな集合~♪

c0004139_10213587.jpg
w/ Namiちゃん☆Japanese Societyのドンです。ドン。
金曜日は第一回Japanese Society Movie NightでNobody Knows(邦題:誰も知らない)を上映しました!
Namiちゃんお疲れ~!!!

c0004139_10235856.jpg
Boysです!!
やっぱスーツ姿の男の子はいいな~と実感の一夜です。

c0004139_1027213.jpg
私のお気に入りpic☆
クッキーに2人でチュー♪・・・のはずがかたくなにキスを拒んだマップル君。

c0004139_10383471.jpg
そしてこちらにもキュートなカップル♪
(ゴメン、可愛かったから載せちったー(/ω\))



んでもってFormalから一夜明けた後は目をつぶるも恐ろしい現実へ・・・・・・
イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ
残り2週間、ペーパーにFinal。
冬休み前のしばしの地獄・・・・・みんながんばっていきましょう。。。><


さて②ここで問題。
私の1枚目の写真、数えてみると(数えれないってか?)
バラの数が11本しかありません。
それはなぜでしょう????













A:パーティ前、ちぃちゃんがUちゃんを迎えに行く際
彼のプライドを傷つけるために私が1本ちぃちゃんにあげたのでした☆笑
効果は抜群(?)だったようで。ヒヒヒ★
[PR]
by chassy | 2006-11-28 09:41 | Life