カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅ればせながら・・・・

Exam・・・クリスマス・・・年越し・・・正月・・・新学期・・・

いっぱい書くネタはあったのに
ぜんっぜん何も書かないまま2007年も半月終わってしまいました。


遅ればせながら。
みなさん

あけましておめでとうございます!!!

今年は本当に怠け者で新年の挨拶メールも全然自分から送ってません・・・
ひぃーん><
もう新年しょっぱなからダメダメっぷりを発揮してるね。私。

えにうぇい。
今年の冬休みはずーっとFreddyで過ごしておりました
本当はNS行きたかったんだけどね・・・
ペーパーとか終わってからクリスマスまで体調がイマイチだったのです(´・ω・`)
クリスマスはマップルの家で一日中マップル家のクリスマスを堪能し
ってか一日中食うか寝るかしかしてなかったけど
大晦日はHaruna家でディナーの後Ianの家の年越しパーティへ。
毎年年越しはカナダ人としていたものの
今までのは身内との静かな年越しってカンジだったから
同世代の子達と飲んで騒いでカウントダウンみたいなのは
すっごく新鮮で楽しかったな。
Justinにせかされてみんなのカメラの前でマポーと
嫌々New Year's kissして始まった2007年でした
New Year's Dayもマップルの家で毎年恒例らしい
ホームメイドラザニアディナーにお邪魔して
その後も家族みんなとマップルのグランパ・グランマを訪れたり
今思い起こすとかなーりマップルと一緒にいた今回の冬休み。ぎゃふん・・・
マップルの家族にはそんなに高くもないお箸をプレゼントにあげただけなのに
向こうからはブランケットやら手編みの手袋やらムービーマニーやら
いろーいろもらってしまい
それだけが心の残りの私。。。。。。
もちろん、NSのウィリー達やホストに会えなかったのも心残りだけどね。
Thanksgivingも行けなかったし近いうちにNS遊びに行きたいよ~><


さて、学校も4日に始まって
また朝から晩までキャンパスに住み着いてるような生活してます。
今学期はバイトも始めたりなんかしちゃって
忙しいけど充実した毎日を遅れそうな予感♡


えにうぇい。
みなさん、今年も何卒よろしくお願いいたします!!
5月中旬には2年ぶりに日本に帰国するのでみんな遊んでね♡
[PR]
by chassy | 2007-01-14 10:12 | Life