カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

April fool・・・?


“マッポーと別れたんだよね。”



。。。と嘘から始まったApril foolの朝。
その夜本当になりました。

ちょっと話し合いをして今は一応“どうしよっかな・・・”の段階。
FacebookのStatusも一回
“Relationship”から“Single”にしたんだけど
みんなフツーにApril foolのジョークだと思ったらしく、
あんま本気ととってないようです。笑
今は一応“in relationship but complicated”というstatus笑。

昨日はガールズと話をして
他のカップルの喧嘩は本当におもしろい。
ということに気がつき。笑 んでもって
他のカップルもウチとおんなじような喧嘩をいっぱいしている。
ということにも気がついて
ちょっと肩の荷が下りた気がしたのですが
でもやっぱり同じような喧嘩ばっかしてると
この先なんだかなーと思ってしまうし
ちょっと足踏み。

それに今は
Boy problemを片付ける以前に
AnthのFinal reportとか他の課題に終われてて
正直時期が悪いというか
ゆっくり考える時間も取れてないカンジ?・・・なのです。
仲直りするにしても
いっぱい話さなくちゃいけないこと、ある気がします。
なので、とりあえず週末まではまってもらわな。。。

でもそうこうしてる間に
Facebookでギフトとかいっぱい送ってこられると
なんか罪悪感ってか 私、悪い人みたい?!!



さぁ、どーしたもんか・・・^^;




でもこうしてBoy problemで悩んでるおかげで(?)
タクにモントリオールへ誘っていただく運びとなりました。
4月末に行くかもです。
オオモノになる前から私のパパ♡だな、彼は。笑。
本当に行くことになったら
掃除でもなんでもしてパパ孝行しなきゃ。。。笑
(注:決して怪しい関係ではございませんょ)

*Facebookってのは英語版mixiみたいなSNS。
こっちの学生の中での浸透率マジ高い!
パソコンLabに行けば誰かしらやってるもん。
興味があれば是非登録を☆
[PR]
by chassy | 2007-04-03 11:58 | Life