カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告。

本日マップルと仲直りしましたのでここにご報告致します。

毎日のように『早く仲直りしろ~』と言ってくれたちぃちゃんありがとう!
他にもエママにはるかに、みんなみんな心配させてすみませんでした。
今日スタバでちょっとお喋りしまして、仲直り。
明日はEaster Sundayということで
帰りにWalmartによって私&ルーミーズそれぞれに
大きな大きなチョコレート(約1000kcal。。。笑)を買ってくれました♡
なんかいい時期に仲直りしたな・・・♪笑

家に戻った後は子供のようにはしゃぐマップルにノセられて
いつのまにやらEgg hunt大会。
最初はマップルが家中に隠した卵形のチョコをウチらが探して
次は私たちが隠したのをマップルが
最後に私とマップルが隠したのをエママ&はるが探しました。
いや~Canadian kidsは
毎年こんなexcitingなイベントがあっていいなぁ♡
・・・という21歳な私たちも
夢中になって隠したり探したりしたわけですが。笑
来年も誰かの家に集まって
みんなでEgg huntできたらいいね~^^*
ってか絶対やるぞ~~☆

そんなこんなでもうスッカリ普通な私たちです。
テストが全部終わって夏休みになったら
1ヶ月弱で私は帰国。
もうこれ以上ケンカしないようにしとかないとな^^;
マップルも7月に日本に来るので、
その時は是非一緒にお相手してください☆
居酒屋とかカラオケとか行きたいらしーです、彼は。
[PR]
by chassy | 2007-04-08 13:59 | Life