カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これは何かの陰謀か?

テスト期間中です。

忙しすぎて私もルーミーも買い物に行く時間すらありません。
よって冷蔵庫の中は限りなく空に近いです。
でもナゼかこういう時に限ってブログ更新したくなる。
昨日は残ってた牛乳全部飲んでしまいました。
もう後2日間(私がテスト終わるまで)
ジャガイモorインスタント麺で生活するしかないんじゃないか?!
・・・とかいう状況。

。。。。。。そんな中
お菓子ばかりが増えていきます。

こないだも書いたようにマップルに買ってもらったイースターチョコ(約300g)
↑をexpectしてなかったばかりに
自分で先週テスト勉強用にと買ってしまった
イースターエッグチョコパック2lb!!!(約1㌔・・・笑)
+Forensicのフィールドワークでみんなのおやつ用に買った
(そして結局忙しすぎて配れなかった)ガミーワーム300g!!!

・・・に加えて!!!!!

マップルのママがチョコやらジェリービーンズやら
おばーちゃんちでGetしたイースタースウィーツをたんまりくれるらしい。
しかも息子に太らせたくないためか
マップルより私のほうが分配量が多い!!!!!!!
しかも今日はTimのおじちゃんに
ピーナッツバタークッキー5枚タダでもらってしまった・・・
(↑みんなに配ったけどね)


このお菓子の所有量は尋常じゃない。
おかげで家で小腹が空いたときはお菓子ばっかり食べている私。

日本帰国まであと1ヶ月。
帰国までに3㌔は痩せたいわ~と思ってるのに
コレじゃ5㌔は太る。。。
このままじゃ帰っても1ヶ月は誰とも会えない・・・


・・・と、いうことで。
みんなのテストが終わったら
『みゆきのお菓子食い尽くせ』パーティします。タブン。
それまでにストレスで私が全てのお菓子を食い尽くさないことを祈って・・・・





テスト&ペーパーがんばろ~く( ̄Д ̄)ノ
[PR]
by chassy | 2007-04-11 09:59 | Life