カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'm home!!!

前回の鼻血日記以降いろいろ思っていたにも関わらず
今日この日を迎えてしまった・・・・

本日5月20日です。
私、2年ぶりの日本に帰ってきました!!!!!!!
・・・っつっても帰ってきたのは今日じゃなくて
先週の火曜日なんだけどね^^;
誰とも会わず1人でぶらぶらして
Gymに早速申し込んで通いだしたり
バイト探ししたりしております。

今は無職でムダ使い出来ないけど
みんな就活とか学生生活に余裕が出てきたら遊んでね♡

ちなみに携帯のアドレスは
・・・・・・・
っとネット上に書くのがちょっち怖いので
mixi or msnで聞いてください☆ミ

ちなみに・・・・
アドレスは簡単なのがいいな~~と思って
みっぷるという言葉が入ってるんだけど
登録した後で気がついた。
これってパッと見・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








NIPPLE
に見えるYO!!!!!!!!!!!!!!!
(*意味わかんない人は自分で調べてください・・・




一度nippleと読んでしまうと
某おばぁちゃんの芸術のように(?)
nippleとしか考えられなくなってしまうわけで・・・・・・・・・・・・笑。
ま、今年ひと夏はみっぷるでいきたいと思います。
もう何人かに教えた後だしね^^;hehe

明日はUちゃんと横浜で遊んできます。yay
[PR]
by chassy | 2007-05-20 18:43 | Life