人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏・日本・2007

・・・・・ということで
なんだか帰ってきてからもう1ヶ月半も過ぎてしまいました。wow
あと1ヶ月半でカナダかぁ。。。
学生最後の夏休みは駆け足で過ぎていってます。

最近の私はというと・・・

バイト・バイト・バイト

・・・ってカンジの毎日。
もうスグ(ってか後1週間だyo!!!)マップルが来るので、
その間遊ぶための資金稼ぎです。
マップルが日本に来たら
横浜・東京観光はモチロンのこと
京都や神戸にも遊びに行く予定でぃーす☆彡
中学の修学旅行以来の京都&初神戸!!!たのしみー♡♡♡

バイトは以前のようにオペと塾講のダブルワーク。
オペの方は仕事自体は単調でめちゃくちゃつまんないけど
弟分、兄貴分な友達も出来て(3人兄弟みたいって言われる。笑
楽しくやっております。

塾の方は前お世話になったところで
昔教えていた中1らが今や中3!!!!!!
"時代"と共に自分の確実な老いを感じる日々です。笑
そうそう。最近生徒たちから”KY”という言葉を習いました。
『アイツ、ちょ~~KYだよね!!』
・・・とかなんとかいって使うらしいんだけど
なんて意味かみんなわかる????笑

んでもってバイトの合間には
友達と遊んだり本を読んだり浴衣を縫ったり
これまたいろいろとセカ②やってます。

リクルートファッションもGetして
こないだはUちゃんと共に
海外の大学に通う留学生を対象にしたリクルートフェアなるものにも行って来ました。
企業に就職する予定とかはないし今年の夏はシュウカツしないんだけど
シュウショクカツドウってのがどんなものかをちら~っと見てきた。
最近は毎日卒業後の進路について色々考えてて
明日も説明会というか講演会のようなものにいってくる予定デス。
こないだのフェアは見学程度だったけど、
今回のは自分のやりたいことに直結する内容。
緊張と興奮ってカンジですな!



え・・・・・?
あんだけ熱く語ってたIndependent Studyはどうしたって?
それが聞いてください皆さん。。。。。。

Profがシラバス送ってくれてないのではじめられませんYO!!!!!!!泣
帰国前あんながんばって(?)Proposalとか書いたのに!!!!!!
日本着くころにはメールで送るって言ってたのに!!!!!
メールも何回も送ってんのに帰ってこない・・・^^;;;
ナゼだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!!!!
結構(いやカナーリ)いい加減だからな・・・あの人。
Ethic boardも通ったはずだし
ChairからはGoサインもらってるトピックなので
何もできずに終わる・・・ということはないだろうけど
リサーチだけ日本でして学期中に終わらせる・・・かもしれません。
それか、最後の手段としてProfの彼氏(同じくCrimのprof)
・・・にメールするかもしれません。笑。
終わりよければなんちゃらら・・・・・
そんな台詞で終われる夏休みであってほしいな~
by chassy | 2007-06-30 00:40 | 日本