カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心の友と新しいおもちゃ。

今日は母上から小包が届きました。
・・・といっても中身は日本に置き忘れた電子辞書とデジカメ。。。
そう、ワタクシ、留学生の心の友(?)電子辞書を家に置いて
カナダに戻ってきたのです。
Readingはまぁなんとかなるんだけど
Writingが・・・・ね。
夏休み中にすっかり鈍ったPrepositionの感覚。
辞書ナシだと書いててカナリ不安になります。
ほんっと苦手なんだもん><

今後は我が心の友と共に
残りの学生生活を生き抜いていきますだ。

そんなこんなでモールに荷物を取りに行って
Walmartにトイレットペーパーやらなんやら日用品を買ったんだけど
フと“最近の音楽のない生活にはガマンできない・・・”と、
ベルウルフ(笑)ラストのお給料も手付かずだったのもあり
オーディオコーナーにいって
そのままiPod nanoを衝動買い。
今月iPodの新ラインが出るってニュースでみてから
結構気になってはいたんだけどね。
今まで自分をSONYのHi-MDの生き残りみたいにいってたのに
アッサリSONYを裏切ってiPod族の仲間入りを果たしてしまいました。
とはいえ私的には結構高い衝動買い。
今後しばらくは贅沢しません。欲しがりません・・・
こないだ見っけた可愛いマフラー買った後で・・・

でも新しく出会ったおもちゃをエンジョイする前に
今日久々に再会した心の友とペーパーおわらさねば・・・ムム(-"-;)



目標:週末勉強早く終わらせてiPod持って散歩に出かける!!

。。。。。。。。。hopefully?
[PR]
by chassy | 2007-09-26 13:21 | Life