カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thsnksgivingとバースディ☆

もう金曜日だけど先週末のお話☆

先週はThanksgivingの週末で3連休なカナダでした。
日本も体育の日だったんだよね・・・?
待ちに待った3連休は昼間勉強、
夜は友達とワイワイってカンジで流れていき
土曜日の夜は女3人で食うわ喋るわ5時間ぶっ通し。
日曜日の夜はちぃたん&雄ちゃんにターキーをご馳走してもらい
月曜日はマップルの家にThanksgivingディナーに招待してもらい
カナーリ充実した週末でした。

そして火曜日は私のぞろ目バースディ。
私の22歳の誕生日は・・・・・・・・・
朝8:30から哲学の中間試験でスタート。

どんだけーーーーーーーーー!!!!!!!!
(日本ではまだハヤってるのだろうか、コレ)

試験勉強で寝不足だったので22歳しょっぱなからフラフラ・・・。
もう徹夜とか絶対出来ない老いた体です。
えにうぇい。
夜はマップルとプチドレスアップしてBrewbakersにディナー☆
美味しいご飯を食べて、ちょっと良いワインを頂いて
んでもって美味しいクリームブリュレをデザートに♡♡
久しぶりのBrewbakersのブリュレ美味しすぎで感激♪
でも例の一目ぼれしたあのシェフはいなかったー><笑

んで、ディナーの後は私が誕生日プレゼントとしてリクエストしていた
Peter Panのミュージカル鑑賞!!
9日&10日2日間限定公演だからコレしかない!!って思ったんだよね。
マップルに早めに席を取ってもらったおかげで最前列だったし♪
Peter役の女の子は
空を自由に飛びまわるピーター役にしてはぽっちゃりだったけど^^;
すーーっごい歌がうまくって
JohnとMichael役の子達は家に持って帰りたいくらい可愛かった><
もう子供じゃないからNeverlandには行けないけど
Peter Panの話は何歳になってもわくわくするな~☆

まわりで観ている子供達もめちゃくちゃ可愛くて
子供が出来たらぜーったい
一緒にMusical観まくろうって決めた22歳の夜。
Peter Panは絶対にはずさない!!


みんな、メッセでFacebookでcampusでメールで
Birthday wishありがとうー♡^^
毎年1つ歳を重ねるごとに
一大人としての将来の不安と責任を感じてため息が出るけど
毎年いろんな人に出会って
その度に増えていくHappy Birthdayの数。
幸せってこういうコトなんだろうなー。と感じる今日この頃。
[PR]
by chassy | 2007-10-12 13:30 | Life