カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Overwhelmed。

ココ何日かなんかめっちゃイライラしてるな、私。
別に生理前・中でもないのになー。
イライラっていうより感情の起伏が激しくて
機嫌が3分で良くなったり悪くなったり
落ち込んだりハイテンションになったり。変なの。。。

モチロン一番の被害者はマポー。。。で
昨日も電話してる途中にイキナリ切ったり
今日も玄関で待っててくれてたトコロを
“先勝手に行けば?!!!!(((((¬_¬) ”・・・と教科書をも投げん勢いで。
(コレ、週末ハロウィンの衣装を買いに行こう♡と盛り上がった5分後)
こないだはタクにも夜中にいっぱい愚痴/文句いったしな。
2ヶ月振りに話したのにな・・・
あぁ、全て私が悪いんです、私が・・・( ´△`;)awwwww

何にイライラしてるんだろ。
勉強か、将来への不安か、やりきれぬ思いか。
“こういう時期”なのかなー。
自分より努力してる人、苦しんでる人はいっぱいいるのにダメだなぁ。

イロイロと悩んだり苦しんだりすることがダメだとか嫌だとかは思わないけど
も~ちょっと人に迷惑かけない悩み方をしたいと感じる今日この頃デス。
みんな当たったらゴメン・・・
・・・と下向き加減なentryでした。



イライラはカルシウム不足かなー( ゜ ρ ゜ )
家帰ったら牛乳飲んでにぼしでもかじるか。。。?
[PR]
by chassy | 2007-10-24 03:12 | Life