カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猟奇的な・・・・

土曜日の夜。
勉強の合間のネットサーフィン中にとある殺人事件の記事を見つけ
その事件の犯人に影響を及ぼしたかもしれない、というアニメが気になり
面白半分でYouTubeで探して見てみた・・・・・・・・・・・・・・・・ら。






怖くなって夜眠れなくなったYO!!!!!!
orz







もう見終わった後は心臓バクバク。
寝る時間にも関わらず頭ギンギンにさえてしまった・・・・


犯罪学専攻の癖に・・・・・
死体の写真見ながらだってご飯食べれるくせに・・・・・・



ホラーとか猟奇殺人モノの映画とか・・・
血がびゅわーってヤツ、おどろおどろしいヤツ、などなど
めっきりだめなんですー!!!!!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

見るなら絶対昼間・・・か
それがダメなら他の人電気をつけてが基本です。
Sawとか無理ね。1でギブですよ。

そういうワケで、1人暮らしな私
ビビリにビビリまくって
とりあえずリビングでランプをつけたまま寝ることにしたんだけど・・・

それでも眠れず。

こうなったら
楽しいものを観て紛らわそう
or 脳みそ疲れて眠くなるまで・・・ と思い
とりあえずちゅらさんのラスト何エピソードかを鑑賞。。。あまり効果なし!!
次に働きマンのep1鑑賞・・・・
観てて途中

 - 私も例の職業についたら、怖い人の恨みをかって
  家までつけられたり、はたまた殺されたりするのかしらーーー?!!!

・・・・といういらぬ妄想をして余計に怖くなるΣ(|||▽||| )
結局寝つけたのは朝6時近く・・・
そして起きたのは昼!!!!!!!!!!!!!!
最近早寝早起き(?)を心がけてたのに・・・・・


そんなこんなで予定は狂いに狂い
徹夜Freeを目指して毎日過ごしてきてたのに
今夜は徹夜しなきゃだめかも・・・・・・ゴーン

ほんの数十分でこんなにも週末狂わされるなんて・・・
アニメ本当に恐るべし!!!!
ま、ここまでビビルのは私くらいかもだけどね・・・・。






さて、明日はいよいよSeminarプレゼン。
刑務所で過ごす男達を塀の外で待つ妻達について語ってきます。
プレゼンのテーマは・・・・・

ALL THEY NEED IS LOVE!!
...............LOVE??

[PR]
by chassy | 2007-11-19 13:39 | Life