人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お隣さん。

今、図書館から帰ってきたところ。(0:18am)
朝9時~夜10時まで6クラスをこなす魔の水曜日が終わりました。
授業も残すところあと2週間と1日。
そんなSTUを尻目にお隣UNBは本日授業最終日。
授業最終日の夜はみんな飲んで騒いで・・・
ってことで
帰りに何人かビールを片手にした酔っ払いとか
寒いのにミニスカート、生足のおねーちゃんとかとすれ違ってみたり。。。
本当だったら今頃STUはFinal真っ只中なはずなのに
1月のストライキのせいでこんな状態に><

しかも学期のスケジュールが大幅に変わったせいで
この4月は課題の量が半端ない・・・
あと1ヶ月ちょいで卒業のはずなのに
あきらかに大学生活で一番急がしい。。。
最近は彼氏マップルより
確実に徹子バディのひでちんと長く一緒にいると思う。笑。
(徹子:我が家で毎週火曜日に開かれる半徹または徹夜で勉強する会。
そして翌日2人とも朝9時から夜10時まで授業という・・・)

疲れが顔に出やすいから
それを隠すためにすっぴんでは学校行かないようにしてるけど
最近それでは通用しなくなってるような・・・
明日Grad Dinnerなのにぃーーー!!!!!

・・・・ということで、
おそらく今後3週間ほど愚痴っぽい日記になると思うけど
残りの大学生活、できるだけ日記書こうと決心したので
ちょっとだけ私の小言にお付き合いください♡


卒業式まで残り:1ヶ月と8日
課題などなど:
- 中間試験×2
- Quiz×3
- 課題×1
- プレゼン×2
- ペーパー×5
- 学期末試験×2

がんばるど、フォー!!!!!!!!
by chassy | 2008-04-10 13:10 | Life