カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒業お祝いパーティという名の追い出しパーティの数々

が、木曜・金曜日と続けてありました。

木曜日のは大学主催のGrad Dinner。
卒業生が集まってご飯を一緒に食べて
お喋りしたり
お偉いさんの話を聞いたり
学部ごとの優秀者の発表があったりなイベント。
私はRichelle, Courtney, Crystal達と同じテーブルに座ってて
寮の頃のなつかしぃ~話や、(お決まりの)下ネタなどなどを話しました。

c0004139_313919.jpg
w/ Richelle。最近お互いを"magro"と呼び合っている・・・笑。

c0004139_333993.jpg
Asian galz☆ミ

勉強に費やしたい貴重な3時間が潰れてしまったのはちょっと痛いけど
普段キャンパスで見ない友達に会えて良かった♡

ワインはイマイチだったけどチーズケーキも美味しかったし♪
c0004139_352487.jpgc0004139_36177.jpg



金曜日はSTUISA(STU留学生会?)主催のパーティ。
卒業生&交換留学生で帰国してしまう人とのGood byeパーティみたいなカンジ。
みんなでピザをかじりつつお喋りしてパフォーマンスを見て。。。
帰国組は花とSTUピンバッヂをもらいました。
c0004139_3474296.jpg


Grad ringもGrad pictureもまだ買ってないし
勉強勉強であんま卒業生な気分じゃなかったんだけど
それを受け取ったら
本当に卒業しちゃうんだな~ってちょっと実感しちゃった。

学校終わるまであと2週間。卒業式まであと1ヶ月ちょい。



ってかその前に卒業できるか心配・・・・・・・・・・・・・・・・・・; ̄ロ ̄)!!
[PR]
by chassy | 2008-04-14 03:52 | Life