カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夜道とthe slit-mouthed woman。

マップルガニホンノカイダンニテヲダシタ!(RPG風に)


・・・というわけで
某I少年がゲームをしに我が家に来るのを
今か今かと待っていた金曜日の夜
ひょんな事からマポーが日本の怖い話を聞きたいというので
怖い話が嫌いな私は
今なら笑って話せる学校の怪談の数々を教えてあげた。

トイレの花子さん、理科室の人体模型、口裂け女
音楽室のベートーベンの肖像が等々・・・


ら、


マップルが昨日とある日本の映画を見つけたらしい


The slit-mouthed woman

そう、口裂け女。
映画が出来てるなんて知らなかった・・・・
しかも口裂け女役、水野美紀。
本当は母親役をオファーされたんだけど
本人の希望で口裂け女役をやったとか。


予告だけ観たけどめっさ怖いよ・・・・・・・・・・・・><

おかげで今日、図書館からの帰り道は

なるべく明るいところを・・・・・
叫んだら誰かきてくれそうなところを・・・・・
変な人が隠れる場所が少ないところを・・・・・
でも口裂け女は子供しか狙わないから私は平気かな・・・・・

とかなんとか、
チキン丸出しでびくびく歩いておりました。

今度マップルが映画観たいらしいので
ホラー好きの人は一緒に観てあげてください。
私絶対観れませんから!!!!><


コチラがその予告。怖いの駄目な人は要注意ね!
(私もビビって途中までしか観ていませんので・・・・・・・・)



明日は1週間で一番長い水曜日。。。。。。。
今週乗り切るど!フォー!!
[PR]
by chassy | 2008-04-16 13:23 | Life