カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今夜も徹子。

隣で徹子ゲストのげんちゃんは床でいびきかいて寝ています。

明日はセミナーのプレゼン&哲学ペーパー提出。

セミナーは犯罪者の更正に効果的な
Cognitive-Behavioralベースのセラピーについて。
そんなに長いプレゼンじゃないからどのプログラムに絞って話すかカナリった><
まだPPTできてないけど・・・。
なんで日本製のWindowsにはPPTはいってないんだー!!!!

哲学はSTUの名前の由来にもなってる
St. Thomas Aquinasについて。
哲学、おもしろいんだけど
この科目を取った事をカナリ後悔している自分がいたり。。。^^;



明日が終われば残り:
ペーパー4つ
プレゼン1つ
Final2つ
Assignment 2つ・・・・・かな??

まだまだゴールは遠い( p_q)

p.s. 
正直者(?)な私、ちゃんとMidの件プロフに聞きにいきました
ら、本当に満点だったらしい・・・
でもマップルのクラス(同じprofだけど違うコマ)でも4人くらい満点いたみたいだから
平均点とかめっちゃ高そうだけどね。。。
でも満点は満点。35%のテストで満点なんて初めてだからハッピーでした☆ミ
この調子でペーパーも頑張るどー!




以上、徹子の部屋からお送りしました。
[PR]
by chassy | 2008-04-18 14:58 | Life