カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 23 )

あのマックMcFlurryを発明したのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








このNew Brunswickのマックの人らしい。。。。


しかもFreddyとかMonctonのとかではなく。。。。。。。





人口12.000くらいの小さな町、Bathurstのマック。



発明者の犬の名前はMcFlurryらしい。
そして彼の経営するBathurstのマックは



NB州(Atlanticでだったかな?)で唯一
お店の前の看板?が電光掲示板で
アニメーションが流れるだけでなく
音も出るそうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


音は近所迷惑とのクレームが出て今はなってないらしいけどね。





以上。
Bathurst出身かつBathurstマックで働いてた
My magroフレンドからの情報でした。


すっごいビックりトリビアじゃないですか???
[PR]
by chassy | 2008-04-21 10:10 | 未分類

彼氏について語ります。

彼氏できました
ってタイトルに書かなきゃいけないバトン

・・・だけど“彼氏できました”じゃあまり騙せない気がしたので
“彼氏について語ります”に題名を変更。笑。
これでみんなが騙されますよーに!!!

★ルール
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです(笑)

マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断します要注意。


●好きなタイプを外見で答えよう!

外見・・・
賢そうな人、優しそうな人、物静かそうな人。

そう、今の彼氏は↑とは正反対。。。

●年上が好き?

どっちかってーと年下(2コまでなら!)
ベストはタメです。

●財布はどんなのを使ってますか?
 
カナダ研修の前に自分で買ったruの財布。
小銭入れるトコが箱型で見やすい☆

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

SAMSUNG。
・・・っつっても誰もわかんないよね。
日本の6年前くらいの携帯。笑。

●使ってる携帯ストラップは??

妹がTDL土産に買ってくれたペアストラップ。
私はミッキー、マップルはミニーを持ってます。

●手帳ってもってますか?

Chaptersで買った学校用Agendaなら・・・

●バッグはどんなのを使ってますか?

夏にモントで買ったカーキのラコステ♪

●バッグの主な中身は?

辞書、筆箱、MD、家の鍵、携帯、財布、教科書、ノート、保湿クリーム
いつもパン②&重い・・・・

●星に何を願う?

明日1日だけでいいから1日を48時間にしてほしい!!
Tutorialのリーディング終わってないし明後日Midだし・・・

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

空色。

●好きなスポーツは?

バレーボール&卓球

●好きな日

モモちゃんと同じく金曜

●最後に観た映画は?

マップルと観たSAW・・・怖かったー
土曜日にはUちゃんとSAW2を観る予定・・・

●怒ってる時にどうする?

黙るか食べるか寝るか書く。

●夏か冬どっち?

夏は嫌いだから冬。ウィンタースポーツ全くダメだけど。
でもカナダでだったら夏がいいなー

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

こないだの日曜日。
ちょっとショッキングな事がありました。

●ベットの下に何がある?

何もない。

●昨日何した?

学校&勉強

●好きな車は?

車とか全然知らないし。

●好きな花は?

かすみ草かコスモス


本当はバトンなんてしてるヒマないのにやってしまった・・・
今日はForensic Anth.のAssignmentで計7時間Labに篭ってました。
Assignmentの度にLab滞在時間がどん②長くなっている・・・はぁ。
これからまた結果を整理してtype upしなきゃだし><他にもいろいろ・・・
今週がとりあえず山場です。
・・・とゆーことで勉強に戻ります。

みんなもがんばー!
そしてバトンしてねー♪
[PR]
by chassy | 2006-10-25 11:09 | 未分類

カナダでthe pillows。


主にイコマ&アユ向けの日記です。笑。

私のカナダ人の友達のマップル(あだなです)がね・・・・・



The Pillows知ってるって!!!!


知ってて更に弾いてるって。。。笑。


ぶっちゃけ私はピロウズ聞いたことないんだけど・・・
イコマ達が好きだから名前知ってるだけなんだけど・・・・

だからカナダ人の友達がピロウズの曲練習してるって聞いたときは超ビックリだったよ!


ちなみにHybrid Rainbowって曲をやってるらしいです。
ギター、難しいけど結構うまくなってきたぜ(* ̄ー ̄)フッ っとマップル。
そのうち聞かせてもらおっと♡
カナダでピロウズに出会えるなんてなんか不思議な縁だわ☆


・・・ということで。
ビックリしたので思わずBlogに書いてしまいました(>Д<)ゝ”
[PR]
by chassy | 2006-05-21 13:43 | 未分類

目指せElle Woods!!(?)

昨日のBlogでは心配かけてすみませんでしたー。
元が単純なので一晩経って今は割と元気です。

今日はuptown行って図書館行って
また②uptown行ってと動き回った1日でした。
パソコンを(やぁーっと)修理に出したり
9月からの学費に手をつけないよう
仕送りの一部を普段使わない銀行に移したり(笑
今までやろう②と思ってた用事を済ませられてちょっとスッキリ☆
図書館が5時に閉まっちゃうので(←コレかなりsucks
夕方からは5時間ほどTimでお勉強。。。
もう既にTim勉が習慣になりつつある今日この頃です。

坂を歩いてる時はSean Paulを聞いてテンション上げ↑↑
帰ってからはLegally Blond(邦題:キューティブロンド)観てテンション上げ↑↑
結果、今夜中なのにちょっとHyper。笑。
Sean Paulは先週たま②アルバム買って以来聞きまくってる。
Sean Paulいいね~♪すーっごいテンション上がる。
バーに踊りに行きたくなる。
いや、バーに行く時間的余裕はないんだけど。。。
一番のお気に入りは王道だけどTemperatureデス♡♡
Legally Blondは勉強しててナゼか無性に観たくなったの。笑。
何回も観た事があるわけじゃないけど最近スゴイお気に入り。
おバカなブロンドバービーガールが一生懸命勉強して
HarverdのLaw School入って成功してEXをぎゃふんと言わせて・・・
こういう男に負けずに頑張ってます系(笑)の映画好き♡笑。
私もElleみたいなカッコ良い女になりたいワ♪
全身ピンクとかは私のキャラではありえないけど。。。(^_^;
でも爪いじりが好きな点は共通項♡笑。

そんなこんなな1日でした。
明日も図書館&Timで勉強の予定。
Journal article読んで本読んで
Assignmentにプレゼンの準備にQuizの勉強・・・・・・
やらなきゃいけない事多すぎ・・・・・・
週末あと2日間だけじゃ足りないよっっ!!
Juvenile Justiceの勉強が楽しいって思えるのが救いだけどね。
今人生で初めて法律楽しいって思ってるかもしれない。笑。
少年法のPreambleとかちょっとPhiloっぽいのはイヤだけど・・・
(そしてあえてHuman Rightsには触れないけど。笑)

えにうぇい。明日もがんばる。
そういう事でとりあえず今日の日記はこれにてお終いっ♪
[PR]
by chassy | 2006-05-12 12:40 | 未分類

depressed

私の心をどんよりさせるのは
Freddyに久々に降ったどしゃ降りの雨だけで十分だ。

今日すごい変な夢を見た。
変な時間に寝なきゃよかった。
変だけどすごいリアルな夢だった。
正夢になっちゃうのかな??
普段不安に思ってることが全部出てきた。


夢の中の私は泣きたいのに泣けなかった。
夢の中でさえも人前では泣けないってか?






お前が泣くなよ。



泣きたいのは私のほうだよ。
[PR]
by chassy | 2006-05-11 10:11 | 未分類

私の『カナダ』。

Yumikoからもらったお題バトン!
私へのお題はカナダです☆
ちょっと遅くなっちゃったけどやってみま~す♪

Q.01パソコンまたは本棚に入ってる『カナダ』は?

えっと~~
“世界の暮らし方カナダ”
“カナダが教えてくれたニッポン”
“まずくてありがとう”
↑ハヤト、H先生が出版したVancouverでのエッセー集☆サイン入り♡
あとはカナダのガイドブックかな??
あ、あとパワーヨガの本!!!
中の写真がカナダで撮られたって事で
なんとなく日本で衝動買いしてしまった一品。笑
Canadian editionの本もいっぱいあります☆

パソコンの中にはカナダ各地の写真いっぱいあるよ♡
Vancouver, Victoria, Montreal,
Toronto, Truro, Halifax, Freddy等・・・・
カナダ国内は結構いろんなトコ行ってる☆
パソコンにはカナダで出会ったみんなの思い出がいっぱい②(*^^*)

Q.02今妄想している『カナダ』は?
う~~~~ん・・・・・
夏休みにTruro帰ってMarshaやJenna達と遊ぶことかな♡♡
今Marshaとメッセでちょうどその話してるの。
今日はMarshaの誕生日☆
Happy B-day! Marsha!! luv ya♡
BCのホストやMichelle達にもすーっごい会いたいけどね!
特にMichelle&Michelleベイビーヽ(〃▽〃 )ノ

Q.03最初に出会った『カナダ』は?
高①のカナダ研修の時です!!
あんときは行きのフライトが最悪で
カナダの地に降り立った時は顔真っ青でふらっふらだったね。
フライト中は隣でイコマが
“みゆき!!!!ヨーグルトに紅茶が入ったよ~!!!(@Д@;”
とかめちゃくちゃパニクってたのが印象的。笑。
MichelleやPatやTaiはちょっと歳離れてたけど
1番最初に仲良くなったカナダ人の友達だね♪♪
最初に出会ったMichelleの印象はだんぜん“スタバ”☆
あの頃は最初の1週間毎日曇ってて天気イマイチだったけど
初めて晴れのカナダに出会った時はすっごいキレイで感動しました~◎

Q.04特別な思い入れのある『カナダ』は?

んっとー思い入れのあるカナダで出会った人
・・・って意味なら(←勝手に質問変えてる。笑)
Michelleも捨てがたいけど
Duncanのサマースクールで出会った1番最初のホストママかな!!
ホストママとは誕生日1日違いですっごく仲良くなって
超親しみを込めて“mom”と呼んでいましたから。笑笑
毎日晩御飯のデザートを手作りする所にとっても感動しました!!
子供たちに接する姿もすっごいステキで
私もあんなmomになりたい!!って思ったもん。
ネットもテレビもない環境であんだけ飽きずにステイを楽しめたのは
momを始め素敵なホストのみんなのおかげ!
もっと長くあの家族と一緒にいたかったなー(>_<

Q.05最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

んっと~~~、じゃあハヤトのみんなに!!!
お題はカナダ研修の『CA』。役職名あってるかな??
MichelleやPatやTaiの事ですね☆
自分のグループのCAについて語ってくださいっっ!!
[PR]
by chassy | 2006-04-02 12:17 | 未分類
・・・ということでピロ&まゆからのバトンです☆

●質問1:小・中・高のなかで一番思い出深い時期は?

うーん・・・小5・6、中3、高校(ハヤト時代)かな???

小学校では先生の人望もあり(?)、勉強も全然苦じゃないし
一番上の学年で児童会役員だしで
人生で1番毎日楽しくわいわいと過ごしてた気がする。
放課後はもっぱら男の中に女1人でサッカーやら野球やらバスケやらしてた。笑
あの頃の仲間はみんな元気かな~♪
中学別々だったから同窓会とかしてみたい♡

中3は修学旅行に運動会に部活に恋に、いろんなドラマがあった1年。
部活の仲間って本当に大切だな~って思う。
夏の超蒸し暑い体育館の片隅で
ひたすら先生のボールをレシーブしあった“クサい仲”ですから!笑
日本に帰ればみんなで必ず集まるし☆
Tと仲良くなったのも中3だしね~♪

でもやっぱ小中高どれが1番好き?って聞かれたら
断然ハヤトにいた15ヶ月!!!
(先生含め)みんなに会うのに毎日学校行くの楽しみだったな~♡
去年もらったビデオレターも家に1人の時たまに観て
1人でにやにやにやにやしてるのです。笑。

●質問2:一番お世話になったのはいつのときの先生ですか?
一番に出てくるのはやっぱ小4の麻生先生。
スゴイ私のこと信頼してくれてたし
私の可能性を最大限に伸ばしてくれた気がする。
私が何かをやらかしても
“みゆきちゃんは大丈夫です。これでいいんです!”
ってウチの親に絶えず言ってたらしい。笑。

先生の研究発表かなんかの時に事前に呼ばれて打ち合わせ
先生が目配せをしてきたトコで挙手→発言!!
なーんてコトもあったなぁ。笑。
このエピソードは今でも我が家の話題の種です。

中学では内Tがおもしろかった。
英語科準備室でコナンの話をしたりして。笑。
ただ別れた2日後くらいに
“もうお前も受験も終わったしこれから毎日○ちゃんとデートだな♡♡”
って言われた時はちょっとイタかったです。笑笑

高校の先生はみんな好き☆
去年帰ったときは国際の先生みんなからお見舞いの寄せ書きもらったし。
中退者にここまでしてくれる先生いないってー(>_<

●質問3:得意だった科目は?
小学校:算数と国語かな☆
中学校:うーん・・・・・・・・体育?家庭科?英語?笑
     英語は最初絶対の自信を持ってたけど
     帰国子女とかいたし学校では得意って呼べるほどじゃなかったな。
     塾では英語が1番得意って言えたけどね☆
     学校では主要5科目より技巧4科目のほうが出来がよかったかも。笑。
     ってか周りが勉強出来すぎんのがいけないよ!あれは。
高校:ハヤト時代は数学&体育。
    高校入ってナゼか数学大好きになった。コバヤンのおかげ?
    夏期講習もバッチリ数学受けたし
    高2で数学なくなったときは一瞬普通科移ろうかと思ったもんね。笑。
CEC:やっぱり数学。
    カナダの数学はやっばい簡単(Calculas除き)
    先生も好きだったし~♡

アレ?Arts生なのに数学数学言ってるよ私。笑

●質問4:では、苦手だった科目は?
小学校:特にナシ・・・かな??
中学:これは断然数学!!!
   中学で数学だいっ嫌いになった。
   数学の先生幽霊卓球部顧問だったのに(;^_^A
ハヤト:生物&世界史
   暗記物とか・・・・・無理。数学みたいなのが良いです。
   あ、あとGrammarの授業。モディ(笑)のヤツ。
CEC:Chemistry!!!
   日本の高校でもあまりやってなかったのに(2年から化学ないしね)
   アドバイザーに“日本は理数系すすんでるから~”って
   1年目でAdvanced Chemistry12入れられたんだよね・・・
   化学用語もわからんし先生の字は汚くて読めないしで
   ほんっと最悪の科目でした。

●質問5:思い出に残った学校行事などを3つあげてください。
小学校:修学旅行。日光楽しかった♡
     あと小5の学芸会(?)創作エアロビやりました。MAXの17で。笑
中学校:中3のバレ部引退試合
     アレは超感動した!!今でも写真部屋に飾ってあるし☆
     中3修学旅行。
     やっぱ中学の思い出といえばコレでしょ!
     ウチの班は有名なお寺とか何一つ行かず温泉行きました。笑。
     中3のマラソン大会
     あの日はちょうどポッキーの日だったしそれに・・・・ナイショ♡笑
高校:カナダ研修!!!
    国際最大のイベントだよね♪コレ抜きにはハヤト生活語れない!!!
    団長とかやれて良い経験でした☆
    Michelleにもらったチョーカー、今も肌身離さず腕につけてるんだ♡
    文化祭
    私の最初で最後の文化祭。実行委員か企画委員かなんかでした。
    忙しすぎて全然他のクラスまわれなかったけどメチャクチャ楽しかった!
    私がハヤトを辞めた日
    私が人生で文句なしに1番感動した日です!!!
    あの素敵なサプライズは私の自慢のエピソード♡♡

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
小学校:なんだろ・・・??しっかりしてる?目立ちたがり屋?でしゃばり?笑
中学校:特定の子とばっかいたし全体からは変な子って思われてたと思う。
     コナンオタクとかですか?笑。
     彼氏が出来た時はたいそう驚かれましたね。相手が相手だし・・・
     仲良い子からはハジけキャラ・・ってカンジですか??
高校(ハヤト):最初の頃は真面目な優等生って思われてた(?)と思う。
     実は私が国際で最初に校則破ってバイトはじめたけどね(タブン)。笑。
     周りがバイトはじめるまでは誰にもバイトしてるって明かさないで
     “塾あるから”っつって帰ってたっけ。笑。
高校(CEC):こん時はカナリ自分勝手でわがままだった気がする。
     卓球でまわりにすっごいちやほやされてたからね・・・(´ヘ`;)
     ホストにも結構迷惑かけました↓↓↓

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
みゆきちゃん、みゆき、みゆ、はっしー、チャッシー

バレ部の友達から“チャッシー”って呼ばれるのがなんか好き♡
男の子は“はっしー”がダントツですね。

●質問8:好きな給食のメニューは?
カレーとかあげぱんとか~♡
男子に混じって我先にとおかわりしまくってた♪
カレー3杯、あげぱん2個とかね。笑
だからこんなに大きくなってしまったのかしら・・・(;・∀・)

●質問9:学生時代に出会った人は、あなたにとってどんな存在ですか?
もうすぅーーーーーっごい大切!!!!
いつまでもいつまでも末永く仲良しでいたいな♡

●質問10:次にバトン渡す人
同小・同中・同高のみなさんどうぞ!!!



ってかすっごい長くなっちゃった・・・・
私に語らせると長いんだって。笑
これでも言いたいこと削ったんですから!!
[PR]
by chassy | 2006-03-22 12:34 | 未分類

漢字バトン。

高校友、Crazy Girlsの1人イコマからのバトンです。

■前の人が回してきた漢字に対して自分が持つイメージは?

【蓮】 ・・・漢字見てパッと浮かんだのはNANA。
      NANA最新刊読みたいなー。
      今年日本帰らないし誰か送って!!あ、コナンも一緒に。笑。

【哲】 ・・・Philosophyですかね、やっぱ。
      あと浮かんだのが渡哲也。笑。←漢字あってます?
      哲・・・友達ではあまりいなかったな、この漢字のつく人。


【縁】 ・・・人との“縁”ですね。世界には何十億人ってヒトがいるのに
      1人の人間が出会えるなんてそのうちのほんのちょっぴり。
      まして長い間仲良く一緒にいれる人なんて
      ほんのちょっぴりのまたちょっぴり。
      その限られた人たちとはやっぱりどこかに“ご縁”、
      素敵なめぐり合わせがあったのだと思います◎

■次の人に回す言葉を3つ
【巨】
【輪】
【悠】  

なんとなく選んでみました◎

■大切にしたい言葉を3つ 

【愛】・・・やっぱこれですよ!All we need is LOVE♡ってね。
     恋人、家族、友達。大好きな人みんなに愛を!
     そして私にも愛をください。笑。

【進】・・・絶えず進んで、絶えず進化して
     自分の道を前へ前へと。
     (進化はいいけどもういい加減身長はいりません・・・)

【純】・・・いつでもピュアで!!(too lateって意見は無視ね。笑)
     純粋に素直に、
     子供心を忘れず、いつでも夢はでっかく果てしなく!!

■漢字のことをどう思う?
ステキだな~って思う。留学していると特に!!
一番素敵だなって思うのは名前。
おなじ読みの名前でもそれぞれ漢字は違ってて
そこにお父さんやお母さんの願いや愛がいっぱいいっぱい詰まってる。
こっちは同じような名前ばっかだからね。
今まで出会った人でMikeとかJohnがどれだけいることか・・・
ひどいときとか1クラス(25人)に3人Johnがいた。笑
MikeやJohnのパパママは愛情たっぷりに名付けたとは思いますけど。

しかぁ~し!!こんだけ名前で漢字の素晴らしさを語っててナンですが
私の名前はひらがなだったりする。
それも親なりの意図があってなんだろうけど
その当時ウチの父が○○○○○の、
祖父が○○○○のファンだったからなんて笑い話にしかならない。笑。
名簿で名前捜すのは楽ですけどね、ひらがな。
これで私がカナダ人と結婚しようものなら
みゆき・クリステンセン(Haydenと結婚しちゃった♡笑)とか
ひらがな+カタカナという世にも単純なお名前が。笑
やっぱ結婚するなら日本人ってことかな・・・

ってダイブ話飛んだけど!
漢字能力の低下がヤバすぎ
つい一昨日もカナダ人の友達に“Play”って漢字で書いてって言われて
“劇”という漢字がやばかった・・・ギリ②書けました。ってレベル。
仮にも20歳の日本人としてやばいよ!このレベルは!!!

■最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
【一期一会】出会いは大切!
【以心伝心】心で通じ合いましょう。
        “おなか空いたー”とか察して!笑。←なんか違う
【切磋琢磨】みんなが刺激です。

■バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を
ゆきちゃん【活】いき②としたカンジから!
えまま【華】なんか華って似合いそう♡
ゆみこ【愛】愛くるしいカンジなので。
ももちゃん【桃】・・・そのまんまですか?(^^;でもこの名前大好き♡
はる【躍】最近JDで良く陸練してるの見るし☆早く氷の上で見たいナ!
ちぃちゃん【真】まっすぐなカンジなので。
カナ【天】天然だし、Naturalなカンジだしお天道様のようにパァ☆って明るい。


ちなみにイコマが私にくれた漢字は【動】です。
どうっっっ!!!ってカンジなのかしら?笑
でもなんかわかる気がする◎(?!

i以上、漢字バトンでした!
[PR]
by chassy | 2006-02-23 14:58 | 未分類
・・・というのを2つみてしまったので1日遅れだけどやってみます☆
うん、私正直者♡(←今日特に書くことないだけ)


●今、どこに居る?
自分の部屋のベッドの上

●今、どんな服装?
上は茶色のキャミとAmerican Eagleのポロの重ね着。
下はジーパン。

●今、何食べたい?
甘いもの!!!(現在12:30AM...)
特に最近は羊羹とか大福とか庶民的な和菓子が食べたい!
でもこっちのコンビニに売ってるわけないので・・・
今日トイザラスで大人買いして来た大好物のキャンディーとキットカットでも♡

●今、何飲みたい?
COKE!!
お酒がLegalで飲める歳になったって
私のfave. drinkは絶対コーラ。
あ、でもTimの紅茶も飲みたい。勉強しなきゃだし。

●今、真後ろには何がある?
枕です。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
高校辞める時に国際語科のみんなにもらった寄せ書きT-shirts。
カナダ来てから何度住むトコ変わってもちゃんと壁に飾ってあります◎

●今、誰に会いたい?
今日は1日中エママに会いたかったなぁ。探してたのに見つからなくて。笑

今はね~WillieをはじめとするNSの卓球友達に会いたい!!
っていうのも今日来月の大会の参加要項をもらいまして・・・
日にち的には春休み初日だから行ける!!だからす~~っごい行きたい!!!
みんなに会いたい!!!(卓球の練習全くしてないケド)
でもモントリオールに週末から行く予定が・・・
NSで卓球してからQEへ・・・って弾丸スケジュールもしようと思えば出来る。
でもそうすると私の企て事が。。。。うーん( ̄  ̄;) 悩む!!

●その人に今伝えたいことは?
マイブラザーWillie→ゴメンまだ誕生日プレゼント買ってない。でもまた泊めて♡
生意気Mike→今年の全国大会は観にいってあげたいナ♪場所QEだし。
     Mikeが全国Top3に入る瞬間をこの目で見たいよ!!
素敵なおじ様Phil→Philと卓球したいです!もう2年近くしてないもん。
    あなたとの卓球がメチャクチャ楽しいです。
カナダの王子Jean-Francois→いつまでもいつまでもCuteでいてください。
    あなたが the cutest guy i've ever seen in Canadaですから!

他にもいっぱいいるけどこの辺で!!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
今日はもう勉強しないで明日早起きしてからするかな?笑。

●今の体調は?
昨日献血で血を500mlあげてきたのでちょっとフラ②。
48時間で元通りって言われたのになぁ・・・

●今どんな気持ち?
穏やかです。でもちょっとアセった方がいいのかな?
明後日StatsのMidです!

あ、Statsと言えばRチンにお金返さなきゃだ!!
思い出させてくれたバトン、ありがとう。笑

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
今すぐとは言いませんが勉強にお疲れ気味のあなたへ。
つまったら気分転換にでもどうぞ♡



バトンに正直に答えすぎかな、私?
答えいっつも長くなるょ(;・∀・)
[PR]
by chassy | 2006-02-21 13:24 | 未分類
・・・とゆーわけでk-oneよりバトンもらいましたー♪
頂いたのは胸キュンバトンなんですけど
コレ、以前既にやっちゃってるんで
他のバトンにチャレンジ☆
バトン名は・・・・書かれてませんでした!!
まぁあえて名づけるなら・・・スキンシップバトン???

Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
→うーんc(゜^ ゜ ;)手とか繋がないかな。
 特に日本じゃなんか恥ずかしいですし。シャイですから。笑
 するとしたら腕組みます。
 ホラ、必要な時はスッと離れられるし?(←特に深い意味はない)

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
→街中・・・キス・・・ふむ。。。
 カナダでなら出来る・・・かも???
 高校のとき(in Canada)友達が道歩きながら彼氏とぶちゅ~~~
 っとかましててそれにはあきれたけど・・・
 ま、するならチュッと短くネ☆
 
 でも日本じゃしない!!!!ってか出来ない!!!!!
 
★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?
→夜間ですかー・・・うーん。
 これもカナダでならするかな。日本じゃなるべく避けたい。笑


 基本的に公衆の面前ではイチャイチャイチャイチャしたくないです。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で
   異性と抱き合った事ありますか?

→これはい~~~~~っぱいある。
 留学しててコレしたことないってのは逆に珍しいよね、きっと。
 こっちいれば日本人同士でもノリ(?)でぎゅ~~ってカンジ。
 ア、でも日本でも横浜駅で何回か軽くHugしたことありますね。笑


私、恋愛経験は全然ないですけどHugした男の数
そんじょそこらの日本人Girlsに絶対負けないと思う。笑
まぁカナダいるからなんですけどネ。。。。。。

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
→フツーに女友達と撮るよーに撮るかな。
 あ、でも後ろからぎゅ~ってされる(する)のとかいいかも?笑

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
→何かを一生懸命頑張った後とかつらそうな時、寂しそうな時。
 あとHappyなコトが(私に)起こったとき☆

基本的にHug大大大好きなので
好きな人には四六時中ひっついてたいですね。
↑にも書いたように公衆の面前ではしませんけど♡♡
同性とは公衆の面前でもいちゃ②♪笑

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
→大好きな人に・・・であればいつでもC'monってカンジですよ。笑
 でも特にぎゅ~っとしてほしいのはやっぱ寂しい時かなー。

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
→基本的にはHugしてあげたい時と一緒。
 寂しそうな時とか頑張った時とかですね。
 
★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

→頑張った時???
 でも撫でられるのはくすぐったいかもなので
 ポン②ってしてくださいな。

Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
   それはどういう時でしたか?

→こないだされかけたかな・・・??
 あ、浮かない状態でなら一方的にされたことがあります。。。。昔Willieに。笑
 
 ちっちゃい子供とかは良くお姫様ダッコしますけど。笑。Eilishにとか。

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事
   (した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

→ってか逆に恋人にされたことありません。笑。

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
→いつも寝るときは右向いて寝るので
 異性(恋人)と寝る時も右を向くでしょう。
 相手がどっち向いて寝ようとも・・・

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?
→されたことはないんですけど
 なんか首痛くなりそうだよね。。。どうよ?経験者の皆さん??

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?
→腕しびれない程度にしてあげたいな!!
 ってかそのままぎゅ~~~っと抱きしめて寝たい♡♡

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
HugにはじまりHugに終わるカンジ?(どんなだ(;^_^A
 まぁ、基本ぎゅ~~ってコトですよ。ぎゅ~~~~って。


このバトンは特に聞きたい人にまわしたい。笑
ってことで・・・・・・・・
ちぃちゃん!!!
美紀!!!
ももちゃん!!!
静香!!!

彼氏持ちのみなさんヨロシク♡♡♡
[PR]
by chassy | 2006-02-16 14:57 | 未分類