カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

私のValentine's Day♡

考えてみたらバレンタインデーに彼氏がいるの初めてなのに
なんて気の抜けたバレンタインだったんだろう・・・

-回想-

バレンタイン2日前・・・
マポーに“バレンタインはレストラン行く?それとも何か作ろうか?”
(*マップルの料理=M&Mの冷凍。)
・・・と聞かれて
“あぁ・・・あんま当日会いたくないかも。骨やらなきゃ。
 木曜も忙しいから、ま、週末で!”

バレンタイン前日・・・
“バレンタインに会えないならプレゼントは木曜の朝に渡すよ!!”・・・とマップル。
私はまだプレゼントの準備が出来ていない。

バレンタイン当日・・・
Labで骨と格闘してるところマップルが会いに来てくれてカードをもらう。
そしてこの時、自分はカードすら用意してない事実に気づく。
夜もみんながデートやらパーティやらで浮かれてる中、夜中Labで過ごす気満々。
・・・が、大きなsnow stormがやってきたため
マップルに30分間説得され泣く泣く家に帰る。

バレンタイン翌日(今日)・・・
snow stormのせいで学校が半日お休みに。
なので午前中家にマップルが遊びに来る。
そこでプレゼントを頂く。中身はSmartiesのValentineバージョン
そして・・・・

折り紙で作ったバラの花束!!!!!

何か手作りしてくれてるのは知ってたけど
まさか折り紙の花束とはwwマップルっぽい。
ってかみんなにこの事を話したら
みんなはもうだいぶ前からこの”計画”知っていたらしい・・・
知らなかったの私だけかー(。 ̄x ̄。) ブーッ!


・・・とまぁこんなカンジのバレンタインでした。
なんか自分がすっごいヤな彼女のようだわ・・・
本当はマフラー内緒で編んでたんだけど
最近めっきり忙しくまだ完成してないのです。
March breakでAlex達とHalifax旅行行くときまでには
なんとか完成できるといいなー。

最近彼氏・友達よりも誰よりも
骨と一緒に毎日を過ごしている生活です。笑。
そんな生活も明日が過ぎれば一時終了。
あとちょっぴりがんばるぞ☆
[PR]
by chassy | 2007-02-16 16:11 | Life