人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1学期もラスト1週間。

なんとかパソコンも元の調子に戻って
とりあえず一安心のMiyuです。おひさしぶりです。

1学期もラスト1週間!
今週が終われば4日~7日までがReading daysでお休み。
その後8日からFinalがはじまります。
とりあえず今は最後のエッセーの締め切りやらに追われてて
私的には早くFinalはじまってほしいかも・・・笑。
今学期はスタートがのんびりだっただけに
かなーり油断してました。
7科目同時進行の高校のほうが大変だと思ってたくらいだもんね(。。;
でも今月2週目に各教科ペーパーの課題が一気に出されて
一気に追い込まれた!!ってカンジ。
平日の睡眠時間が少なくなってって

これが大学ってヤツかー!!!( ̄□ ̄;)!!

とか思ったもんね、ふつーに。苦笑。
・・・というわけで良い教訓でした、1学期。
大学なめんな。ホントにとってもきついんだぜ。
って事ですね。
これからはもっと余裕をもって行動したいと思います(*゜▽゜)ノ

あら、なんかもう振り返りモードに入ってる・・・
(まだ②Assignmentあるのに!!笑)

あ、勉強自体は楽しいよ。大学。
授業も1時間半あってもあっというまに感じるしね◎
バスケとかバレーとかVarsityチームの応援にいくのも大好きです♡


なんかまとまりないけど、とりあえず終わります。
残りのペーパーに取り掛からなければ!
by chassy | 2004-11-28 16:12 | Life