人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星になった少年Shining Boy&Little Randy

今日は9:40-16:00まで塾のバイトで
その後は何も予定がなかったので
塾近くの映画館でStar Wars以来3週間ぶりに映画を観てきました。

観てきたのは
星になった少年Shining Boy&Little Randy
星になった少年Shining Boy&Little Randy_c0004139_0331274.jpg

実話だから主人公が死んじゃうのはわかってたし
一人で観にいったもんだから
絶対泣かない・・・絶対泣かない・・・
って思ってたのに
見事号泣してしまいました。
周りで観てた人もすごかったです。
周りのすすり泣く声にやられたってのもあったのかしら?

柳楽君の演技は誰も知らないの方が私は好きだけど
今回は“誰も知らない”の頃に比べると
さらに男らしくなっててめちゃくちゃカッコ良かった。
やっぱあの瞳だね。やられてしまぅ(*ノノ)キャ

主人公が死んでしまった後は
象さんたちのアノ行動。
他のキャストの台詞。
それら1つ1つにうる②うる②してしまいました。
なんといっても象さんたちの演技がすごかった。
象が泣いてるんだもん、こっちだってもらい泣いちゃうさ(ノ◇≦。) ビェーン!!

シーンがころ②変わって話のテンポが早いんだけど
これは大人も子供もみんなが楽しめる映画だと思う。
映画館を出た後、小学生くらいの男の子たちも
“おれすっごい感動したー!!!”とかいってたし
明日、塾でみんなに薦めてみよう(*^▽^*)
by chassy | 2005-08-02 00:52 | Movie