人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Today,敬老の日。


最近どん②忙しくなってきてるよ(´Д⊂ヒーン
図体だけでかくて体力の全然ない女になってしまったよ(´Д⊂ヒーン
メッセでみんなと話したいよ(´Д⊂ヒーン

ちょっと弱音はいてみたり。

まぁ勉強は忙しいけど・・・でもやっぱ楽しい
CrimやPsychは興味があるからもちろん
Anth.では昔の化石とか見たりするからね。超Interesting!!
Political Scienceは・・・・わけワカメだけどヽ(´Д`)/ヒィ~
ポカ②太陽の光に包まれるCampusにいて
やっぱここで勉強できるってすばらすぃぃ~~♪って思うわけです。
楽しい、でも忙しい、楽しい、でも大変・・・・(endless

19日。日本は敬老の日。
私は夕べのウチにおばーちゃんに電話をしました!
元気そうでなにより☆週末には手紙でも書こうかな♪

とりあえず今日はグロッサリーも買ってきたので◎
日記はいつも以上にまとまってないけれど・・・苦笑

さて。
Reading,Assignment,Reading,Assignment......(endless
週末短すぎ。

***今日のメニュー***
ブランチ:ワッフル×②、ミルク
夜:ツナパスタ(手抜き・・・
デザート:シュークリーム(??
by chassy | 2005-09-19 12:47 | Life