人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のハイライト☆


①今日はSTUでチャリティーの為のSilent Auctionが開かれてた。
Silent Auctionっていうのは
1人1人が展示されてる出品を見て回って
気に入ったモノがあった場合、
備え付けられている紙に
名前に自分の名前と落札希望価格を書く。というもの。
もし既に入札者の名前があった場合は
前入札者の入札金額以上(最低2㌦以上)の金額を書かなければいけない。
出品されているものは絵画から手作りクッキーまで様々。
私はここでフォンデュセットを$15で落札!!
本日のハイライト☆_c0004139_11282518.jpg
なんか先週あたりからむしょ~~にチョコフォンデュが食べたくて
昨日もmallで新しくできたキッチン用品のお店で探してたんだよね~♪
今日見た瞬間買わねば!!!と思ってしまった。
これでいつでもフォンデュパーティができるぞぉ☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

*************************

②今日POLSの授業の後に図書館にreserveされてる資料をコピりに行った。
そして図書館の小さなカフェで見つけたもの・・・・・それは!!
寿司セット!!!!!
カリフォルニアロールをはじめサーモン、マグロ、蟹など・・・
Frederictonじゃスーパーですら見かけたことのない
ふっつーーーーのお寿司!!笑
なんで図書館にあったんだろう・・・・
ってか買う人いるのかなぁ??(^^;;
んで、すっごく②買いたかったんだけど(←ココニイタ!
家にお財布を忘れてたので買えず!!
ってかそれでStudent IDも家に置いてきてたから
一緒にいたUちゃんに
Reserved materialをかりてもらい
コピー代も貸してもらいました。。。。。Thanks!

*************************

③今日晩御飯を食べていた時にものすんんんごい事実が発覚

靴下片方履き間違えてるぅぅぅぅ!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

なんで履く時気がつかなかったんだろう・・・・・・・
なんでお昼食べに家帰ってきたとき気づかなかったんだろ・・・・・・・
しかも今日のズボン、丈がちょっと短いなーって思ってたやつなのに!!!
絶対見えてたって!!!!!
みんな気づかなかったよね???
気づかなかったっていってくれぇ~(>_<
・・・・・私は気がつかなかった!!!!笑。


**今日のメニュー**
朝:シリアル,オレンジジュース
昼:パンプキンスープ,クラフトディナー
夜:煮物,玉子焼き,ご飯,漬物
デザート:梨

バリ②現代っ子かつ肉食(?!)なので
漬物とか食わず嫌いで日本で食べたことないのに
カナダでポリ②食べちゃってるよ。
変なの~~
by chassy | 2005-10-06 11:07 | Life