人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fondue night!


今日は早めに起きてペーパーに取り掛かる予定だったのに
結局お昼頃起きてだら②してしまったー(゚Д゚;)
だめだぁこんなんじゃ(++;罪悪感。
もうFall termも半分が終わっちゃった。
こんなんじゃあっという間に1学期が終わっちゃいそう。
気合入れないと。

夜はRoomiesとチョコフォンデュをしました!
ホントは昨日のanmiの誕生日にやる予定だったんだけど
anmiはあいにく体調を崩していたので・・・・
Fondue night!_c0004139_10281381.jpg
やったのはバナナとイチゴ♪
超美味しかった!
まだ②フルーツも残っているので
近々2回目のFondue、開催します(・∀・)
ってかこないだ落札したフォンデュセットでやったんだけど
火ちっちゃ!!!!!(写真参照
こんなんじゃチョコ溶けないよ。ってことで結局レンジ使用。
これじゃフォンデュセットを買った意味ないのでは・・・??

**今日のメニュー**
ブランチ:Zac特製のぴりから炒め(夕べの残り)・ごはん
夜:ヒレカツ、ワカメとじゃがいもの味噌汁、サラダ、ごはん
Fondue night!_c0004139_10324450.jpg
デザート:チョコフォンデュ☆
by chassy | 2005-10-23 10:20 | Life