人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えくささいず☆&ソーリーろーりー

今日は久々に卓球してきた!
Meetingだけ顔出しておいて2ヶ月サボってたんだよね・・・
いや、サボってたっつーか普通に勉強とかで忙しかっただけなんだけど。。。
1年ぶりの卓球・・・どころか

1年ぶりの運動らしい運動

絶対明日筋肉痛だからぁ・・・(´Д⊂

ってかホント反射神経とか衰えてると思う。
ボール追えないもん。Jamieのサーブ早すぎ。
ボールがちょっと遠いところに飛ぶとスグ諦める系だし。苦笑。
anmiダーに大口叩いた手前下手っぴな所は見せられないのに・・・
(Too lateなくらい既に下手だけど)
これからはもうちょっとがんばって練習出れるように致します。




っつーか・・・・・・・・
10分前くらいに気がついたんだけど・・・・・・・・・

Psychのアポすっぽかしたぁぁぁぁぁ!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


先日Laurieにすっぽかされて再び約束したアポ、
今度は私がすっぽかしました・・・・・・・・

Crimの授業のスグ後の3:30に会う予定だったんだよね
でも今日のCrimはテストで
30分で終わって3時には退室して
終わったらもうテストの事で頭いっぱいになって
半信半疑だった答えチェックしたり友達と話したりしてて
そしたら・・・・・・・・・・・そのまま・・・・・・・・

ごめんなさいLaurie。
もっかいアポ取り直しても良いですか?
今度こそ、三度目の正直という事で!!!
by chassy | 2005-11-21 11:39 | Life