人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが・・・・

31日に最後のエントリーを!!
とかいいつつ書かなかったばかりか
5日である今日まで新年の挨拶もせずにすみません。

改めて
明けましておめでとうございます!!!
こんな私ですが今年もヨロシク♪



ちなみに。
残りの冬休みはなんだかんだでやることが出来てしまい、
24、24時間ぶっ続け鑑賞プロジェクトは出来ませんでした!!!
ちょっとくやしぃ・・・

*****************************

去年はなんか“Refreshの年”ってカンジだったなー
04年のクリスマスに病気なって
そのおかげで去年は学校休学して7ヶ月も日本にいて。
あんなに長く日本いたのは日本を発って以来。
日本では小中高&元バイトの友達に会えて
しかもいつも帰ってもそんなに会えないのに今回はいっぱい会えて
すーーーっごく楽しかった!!
んでもって久々に“働きすぎのみゆきちゃん”にもなった。
週6でバイトしてた高①、②以来。
塾講とかテレオペとかいろ②社会勉強になりました☆

勉強から離れてたこの7ヶ月はホントーに良いリフレッシュでした。
それまでのカナダでの2年半を振り返って
これからのカナダでの3年半を見つめて。
自分のだめだったトコ、がんばらなきゃいけないコト
いろ②見えてきた。

そしてカナダに帰ってきて
2005年のテーマ“健康的に生活する”を全うするために良く食べ良く寝て
結果、前の年より健康的だったし
寮での変な生活サイクルを改善して勉強時間も増えた。

でも
本当は時間をうまく使ったら
もっともっと勉強できたと思うんだ。
もっと勉強して卓球の練習ももっといけたはずなんだ。
ということで
2006年、今年のテーマは“Time management”。

誰だって同じ長さの時間を持ってる。
その時間はいつだって同じ速さで流れてる。
限りある時間をどううまく使っていくかが今年の私の勝負。

今セメの授業は8:30から始まるものもあるし
まずは早寝早起きから始めようっと(`・ω・´)
by chassy | 2006-01-05 10:40 | Life