人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケバトン~♪

高校の友達、茉侑から頂いたカラオケバトンです♪
私の歌声が好き・・・という嬉しいコメントを頂きました♡(お世辞でもうれしか)
茉侑と最後にカラオケ行ったのいつだろー??
結構前な気がする・・・でも茉侑が歌うまいのは覚えてるよ◎
日本帰ったときはまたみんなでカラオケいこう~♪楽しみ♡

ってことで!カラオケバトンスタート♪

1.一番最後にカラオケ行ったのはいつ?
→夏の終わりにもりゆきと2人でもんじゃ後に行ったカラオケがラストかな?
 あんときは結構壊れてTattooとか歌ってた。笑。
 カラオケはMiyuが日本に帰ってまずしたいことTop3に入ります。
 ちなみに後の2つは
  ・焼肉食べる
  ・漫画喫茶行く 

    
2.初めてカラオケ行ったのはいつ?
→小学校3年生か4年生の時。3家族合同のカラオケ大会で。
 TOKIOのLove You Onlyとか光GENJI歌った記憶がある。笑
 あとキテレツ大百科の“はじめてのチュウ”歌った!

3.あなたの十八番は?
→十八番・・・フリ付きで歌う3人祭り(古)とかその他モー娘。系とか?笑。
 最近良く歌うのはBOAとか島谷ひとみかな。
 曲はみんな一昔前ですけどね・・・

 洋楽ならDes'reeのLife。

4.最高何時間歌ったことありますか?
→高1の頃ゆりちゃんたちといった7時間(?)が最高。
 ②部屋に分かれてたから
 最後の方は歌い部屋と寝部屋で分かれてたよね。笑

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
→咽がかれるまで歌い続ける~♡

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
→え~~~なんだろ。
 あややのね~ぇ?
 “こんな風になっちゃうのはアナタが好きだからよ~♪”とか?
 大塚愛のさくらんぼで“隣同士あなたと私さくらんぼ~♪”?
 AquaのBarbie Girl
 You can touch, you can play, if you say"I'm always yours"??
 
 ・・・いや、みんなジョーク(?)です。
 
 クリスマスだったら定番だけど
 MariahのAll I Want for Christmas is Youで。
 歌がうまければAliciaのIf I Ain't Got You歌いたい。
 でも洋楽は歌のうまさ以前に発音が問題か・・・(;^_^A

ちなみに誰も聞いてないけど相手に歌ってもらいたい曲は・・・・・・
 Jesse McCartneyのBeautiful Soul
 この曲を完璧に、Sweetに歌ってくれたらもうホワ~~ン♡♡ってなっちゃう。笑
“You're the one I wanna chase
You're the one I wanna hold
I wont let another minute go to waste
I want you and your beautiful soul”なんて
 もういくらでも持ってってくれ!!ってキブンになるっしょ。笑
 
7.よく歌うアーティストは?
→これ↑で言ったけどBOA,島谷ひとみ、あとアムロも歌う。
 行く相手(?!)によってはモー娘。、あややも多いね。

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時入れますか?
→良く一緒にカラオケ行くコ。仲良しな子。
 気になる人の前で・・・なんてチャレンジはチキンだからしないっ!

9.人が歌ってる時どーしてる?
→最近カラオケで聞く曲聞く曲初めてなのばっかなので
 じっくり聞き入って覚えて時代に乗り遅れまいとする。笑
 “ハナミズキ”はカラオケで友達が歌ってるのを聞いて初めて知ったんだけど
 友達が歌ってるの聞いて泣けた。笑。アレはいい曲。

10.歌はどこでどんな風に練習しますか?
→お風呂入ってるときとか料理してる時歌う~♪
 練習じゃなくてただのクセですけど。

11.変装をして歌わなければいけません。
→その変装にあった曲を歌ってやるぅ!!!!!

12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
→コナンはアニメの主題かも映画のも一通り全部歌えるしー笑。
 タッチ、セーラームーン、ポケモン、クレヨンしんちゃん、
 アンパンマン、おじゃる丸、ハム太郎etc.....
 なんでも来いだ。なんでも。

13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
→カラオケ行かないし下手になってるのは確か!!35点とか??

14.マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
→カラオケ一緒に行ったことある人自体がマイミクに少ないけど
 行ったことある人はみんなうまいよ~♡
 もりゆきの大塚愛とか静香のDancing Queenは特に好きだ♪

15.逆に下手な人は?
→私より下手な人いない。

16.この人とは行きたくない!って人は?
→歌う曲の趣味があわない人・・・・・

17.今一番のオススメ曲は?
→大塚愛のプラネタリウム
 オススメってか自分が歌ってみたい。
 洋楽ならデスチャの“Stand Up for Love”。歌唱力あれば・・・ね。

18.回す人5人
→日本に帰ったらカラオケ行きたい!!!って留学生の人、どーぞ♡
by chassy | 2006-02-28 12:47 | Life