人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばっくすばにー!!!

先にエリからもらったバトンでも☆
見た人は必ずやらなきゃいけない強制バトン・・・
今まで何度無視ってきたことか。
でも今日はやらせていただきやす(`・ω・´)

Q01     
フルネーム  は○○○ みゆ○
生年月日   1985年 10月9日 
血液型    A型   

Q02 名前の由来は?
お腹の中にいたときは男の子だと思われてたので翔って名前でした。
でも生まれてみたら女の子だったので
パパが中島○○○ファン、
おじーちゃんが川中○○○ファンってことで
みゆきになったということです。
ひらがななのはその方がやわらかいカンジがしたからだとか。

・・・・・・ってかミーハーで付けられたのかよ!!!o(`ω´*)o笑

Q03 家族構成は?
パパ・ママ・弟・妹

Q04 
身長→169㌢

体重→ こないだマップルに110lbくらい?と予想されたので
     まぁ110lbってことで♡
     (ちなみに110lb=約50㌔・・・・・・ありえないだろっっ!!!(^^;

靴のサイズ→24.5㌢

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
杉の子幼稚園

横浜市立西前小学校

横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校

私立横浜隼人高等学校 国際語科(高2まで

Cobequid Educational Centre(高2から

St.Thomas University

Q06 現在の職業となりたい職業は?

現在:STUで大学生
将来:弱きを守り悪を挫くような職業♡笑

Q07 習い事してる?
今はしてないけど
近いうちにラテンダンス&ベリーダンスのレッスン受ける予定♪♪

Q08 自分を動物に例えると?
ネコっぽいって言われるからネコ?
でも自分的に慣れた人には限りなく犬っぽく接してると思う・・・

Q09 好きな女性
分別のあるしっかりした人。
彼氏だけでなく友達もかまってくれる人♡笑

Q10 嫌いな女性
男の前でキャピキャピする人。
常識のない人。バカっぽい人。

Q11 好きな男性
さっぱりしてる人。
頼れる人。
私の男らしい趣味についてきてくれる人。笑。

スポーツとかしてれば尚可☆

Q11 嫌いな男性
なよなよしてる人。
ウザい(しつこい)人。
ハッキリしない人。

Q13 好きになる人は何型が多い?
AかABかなぁ??

Q14 初キスは?
個人的に聞きに来てくださいよ。笑

Q15 カット
これって今の髪型って意味ですか??
こないだCに切ってもらったボブでっす☆

Q16 SorM? 何フェチ?
Mですかね?
声フェチ、背中フェチ♡

Q17 恋愛経験豊富?
豊富そうに思われる(?)けど実はぜ~~~~んぜんですよ。

Q18 結婚と恋愛は別?
常に一緒に考えはしないけど別って事はないかな。
やっぱ恋愛の延長線上に結婚ってあるものでしょ?

Q19 結婚はいつする?
去年見てもらった手相占い師曰く
来年(つまり今年!!)もしくは10年後(=29歳)だと・・・

今年ってちょっとありえないよね。笑。
ちなみに今日マップルの干支占い(in English)を見たところ
今年子供できる系の記述が・・・・・笑。
ちょっと、いやカナリ笑えなかった(´ヘ`;)

Q20 子供は何人欲しい?
男女1人ずつで♡

Q21 子供にさせたい習い事は?
ピアノ&ピアノ以外の楽器弾けるようにしたいな☆
あとはー女の子ならジャズダンスとかいいかも?
男の子ならやっぱスポーツですね♡

Q22 将来どこに住みたい?
しつこいようですがセント・ローレンス川のほとりです。
ラシーンあたりののびのびした環境好き♡

どこに住むにしても川とか水の近くに住みたいかな。
20年間で3度引越ししたけど
常に家のそばには川がありましたから。

Q23 理想の家族は?
笑いの絶えない家族。
家族全員でするイベントとか大事にしたいな。

Q24 理想の家は?
カナダに住むなら外にHot tubが欲しい!!!
そして家の中にはジャグジー♡


**************************

週末Freddyはずーーーっと雨です。最悪・・・
今日は午前中いろんな家の用事を済ませて
午後は雨の中図書館に向かうもしまっていて(怒
そのままJDでお勉強。
そして夜はマップルの家でバックスバニーを鑑賞。笑
バックスバニー、昔大好きだったなぁ。
ぬいぐるみも持ってたし他にもいろーいろグッズ持ってた気がする♪
ってか!!超初期のバックスバニーって今と顔全然違うの!!
声も全然違うの!!!
ちょっとショッキングな発見でした。


さて明日からInter後半2週目。
何事もなく順調に終わることを祈りマス・・・☆
by chassy | 2006-06-04 11:53 | Life