人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターセッション終了っっ!!!

・・・ってことで
約2ヶ月のインターセッションがやぁ~っと終わった!!!
アッという間だった気もするけど・・・やっぱ長かった!!!マジ長かった!!
2ヶ月で4科目、12単位。ほぼ1セメ分、無事終了~☆
いろいろと忙しくて大変だったけど
成績も上々で達成感&満足感いっぱい♡

これから次のSummer sessionまで2週間弱のお休み。
なんか急にやることなくなってとりあえずボー(*゜ρ゜)っとしてます。
とりあえずこの2週間は読書したり刺繍したりお散歩したり
の~~~~んびりと過ごす予定♪

昨日、22日は水保橋家でパーティでした!
参加者は総勢21名。今まで我が家で開いた中で最大の規模☆
一応私がホストだったんだけど
かな~~~りdisorganizedなパーチーになっちゃいましたね(;^_^A
“始める”と言った時間に全然料理終わってなかったり
飲み物用意できてなかったり。
いつもの居酒屋なら全然これでも余裕なんだけど
今回は人数も人数だしいつものGirls以外にもいっぱいお客さんいたので・・・
かなりテンパった(; ̄ー ̄川
いろ②他のコトに気をとられていたら自分の料理は全滅。
コロッケは時間がなくてアレンジでなんかワケのわからぬ料理に
リクエストのシーフードチャウダーはなべ底焦がして悲惨な味に・・・・苦笑。
でも他の人がもって来てくれた料理達はスゴク美味しかった☆
そんなこんなな居酒屋パーティ、
みんな楽しんでくれた・・・・・といいな☆


フと考えてみれば
anmiちんが9月から他の大学に行ってしまうし
エママは今日Freddyを発つので
“水保橋家”としてのパーティはコレが最後。なんか寂しいわぁ(´・ω・`)
9月から我が家は“水村橋家”になります。

エママだけでなく
Interを受けていた日本人の友達は
今日明日で続々と日本に帰ってく。
9月に戻ってくるコ。戻ってこないコ。
留学はいつも出会いと別れの繰り返しで
素晴らしい人に出会った時の喜びと興奮や
素晴らしい人と別れる寂しさと辛さは
決して慣れる、慣れられるモノではなくて。
今年もまた別れの時期が来たんだな~ってカンジ。
しばしお別れの人も、しばらくお別れの人も
みんな1年間お疲れさま。

9月に戻ってくるみんな、また一緒にいっぱい騒ぎましょう☆
(日本からのお土産楽しみにしてますー♡♡笑)
しばらくお別れのみんな、次の再会を楽しみにしています!
Freddyに残ってるみんな、暇な時は一緒に遊びましょう♡フフ
そしてしばらく会えてない日本の、海外のみんな
I miss you guys so muchです。次会うのが待てないッッ!!

えにうぇい。
地球のそれぞれの場所で
みんな素敵な夏を過ごしてね♪
Miyuでした。
by chassy | 2006-06-23 10:51 | Life