人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thanksgivingな週末と誕生日

・・・というわけで3日間の連休&私の誕生日が
アッという間に終わってしまいやした。
17歳の誕生日から5回目のカナダでのバースディ。
私の誕生日はThanksgivingとカブるので
毎年家庭のアットホームな雰囲気でみんなに祝ってもらえるのがとてもうれしい!
今年はHistorical ReactionのMidの日にちを勘違いしたせいで
NSのホスト&ウィリーのトコにはいけなかったんだけど
はる、エママと共にマップルの家にお呼ばれして
土曜日はみんなで美味しいターキーディナーを頂きました♪
マップルの家族みんな良い人(*゜▽゜*)
DQのアイスケーキまで用意してもらっちゃってて感動・・・☆
誰かさん、ケーキにろうそく22本も立ててたけどねヾ(▼ヘ▼#)←今年21歳


日曜日は風邪&食中毒(?)でゲロ②ぐったり・・・
(汚くてごめん・・・><)
おかげでanmiとのランチ行けなかった(ノ◇≦。)
もう2日前に作られ(そして放置された)カレーは
二度と食べないと心に誓ったMiyuです。


でも、月曜日の誕生日当日はキブンもスッカリ良くなって
夜はマップルとディナーをしに行ってきました☆
この日は10日ぶりくらいに気温が20度を越えてポカ②
まさに天も味方した(?)バースデーとなりました。
ご飯を食べに行ったのはNorth sideのCannon's Cross。
雰囲気的にはSnooty Foxみたいなカンジかな??
でもこのお店はSt.John's川沿いにあって
景色がめっちゃくちゃキレイなの!!!
Thanksgivingな週末と誕生日_c0004139_7444520.jpgThanksgivingな週末と誕生日_c0004139_745273.jpg
綺麗な夕日にシーズン全開の紅葉、おまけに美味しい料理もついてきて
とっても贅沢な誕生日でした。

誕生日プレゼントもマップルからはカード(日本語で!!)ティーポット、ピアス
エママ、はる、ちぃちゃんからは
壁にかけるすーっごい可愛いキャンドル立て&キャンドルを頂きました。
どれもすっごい可愛くてお気に入り!!
おばあちゃんやTとは電話もしたし
他にもメール、メッセでいっぱい祝ってもらいました☆
みんなめっちゃめっちゃありがとうー!!!
ハタチという甘い響きに酔いしれて(?)
21歳になんてなりたくない!!!とかなんとか思ってたけど
やっぱりみんなに祝ってもらう誕生日っていいもんですな・・・♪

21歳、もっとマチュアでセクスィーな大人に!
21歳、今まで以上にクレイジーでハッピーに!
これからまた1年がんばってくぞ~hehe
by chassy | 2006-10-11 07:18 | Life