人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休学中。

お久しぶりです。
いろ②とみんなに心配かけてすみませんでした(o*。_。)o
Miyu,今日本にいます。

前回でも書いた頭痛がやっぱり長引きそうで
このまま無理して勉強してもたいした成績のこせないんじゃないか?
もう今の時点で大体13週ある授業の30%くらいが終わって
出遅れた分をちゃんと取り戻せるだろうか?
・・・などいろ②不安になってきちゃったので
健康第一、今学期を休学して日本で休養することになりました。
最初は休学して帰国なんてちょっとやりすぎかと思ったけど
Tの知り合いで髄膜炎になった2人が
それぞれ休学、授業数をかなり減らして受講
・・・みたいな処置をとったらしくて
私も思い切ってこの決断を下しました。
28日に帰国してのんびり毎日過ごしてます。
前にも書いたように普通にしてる分には平気だから
あまり病人っぽくないけど・・・(^^;
今度大学病院に検査に行って
その結果次第でまたどうなるか決める予定。
大学には9月から復学です。
日本で7ヶ月のロングステイ。
英語・・・わすれちゃわないかな??(;´Д`)
by chassy | 2005-01-31 22:38 | 未分類