人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うおおぉぉぉ。。。。

最後のForensicのプレゼンも終わりまして
今、私実はモントリオールのTのとこにいます。
モントリオールは今日めっちゃくちゃあったかい!!
20℃近くだもん。もうすっかり春って感じ。

さてさて。Tはラテンダンスのレッスンでお出かけ中。
私はネットしたり映画見たりしながらだらだらしてるわけでして・・・






なーんか鼻がむずむずするなーーー
って思ってゴシゴシッってしたら














鼻血がどわぁ~~~っと出てきたYO!!
うおおぉぉぉ。。。。_c0004139_9362949.jpg









別にエロサイト見てたわけじゃないよ?
ユキちょんのBlog読んでたんですよ?
そしたらね・・・出てきたの。
最後に出たのがいつかも覚えてないような鼻血が!!!
きっとカナダではしたことないから・・・






5年以上振りのはず!!!!


でもなんでよりにもよってカナダでの鼻血バージンを
モントリオールのTの家で!!!!!!!
もう思わず鏡でまじまじと見てしまったよ。ハナヂ。







・・・ということで今本人いないので鼻にティッシュ思いっきり詰めて
結構マヌケな格好でこれ書いてます。



今日は2年振りにmomoちゃんと会ったし
他にもForensicのプレゼンの事とか話したいこといろいろなんだけど
とりあえず鼻血がタイムリーに衝撃的過ぎるので先に書いてしまいました。
他の話題はまた近いうちに!!






あぁ、キーボード(しかもデスクトップ)に血ぃ垂れなくってよかった・・・


ってか鼻血ってなんで出るんだろうね???
by chassy | 2007-04-20 09:19 | Life