人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Best Friends aka CRAZY GIRLS!!!!

今日は高校の友達と飲みでした。

一度決まってた飲み日をわざ②私に合わせてズラしてくれて・・・
本当にありがとう(ノ◇≦。)

考えてみたらみんなと一緒に学校行ったのはほんの1年3ヶ月くらい。
んでもってその頃は友達と遊ぶ暇もないくらい
バイト・バイト・バイトの毎日で
正直私はカナリ付き合いの悪かったけど
学校いるときも、学校辞めたときも、そしてカナダに行ってからも
変わらず仲良くしてくれて
Friendshipとはこういうものなんだな~って実感。そしてつくづく感謝。

来年の今頃は大学卒業という1つの節目を迎えて
またそれぞれ更に忙しくなると思うけど、いつまでも
6年前のカナ研でMichelleに
"Crazy Girls"と名付けられたままの私達でいれればいいな♡
みんなの結婚式に行くのが今から楽しみな私です。
とりあえずカナダでボイパとタンバリンの練習するから!!!!!!8810Rの為に!!!




今日は1人で帰るのヤでみんなと一緒にいる道を選択したら・・・
・・・・・・・・・・・・終電逃しました。笑
でも、いいんです。

上永谷から家までのタクシー代 → ○○○○円。
でもみんなと過ごした時間 → Priceless!!!!!
だかんね。


みんなと別れるとき
"じゃね~"・・・って普通に
<また近いうちに!!>みたいなノリで別れられるのが嬉しい。
幸せモノだな~、私。と感じる一瞬だったり。
by chassy | 2007-08-18 02:34 | Life